口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
50分コース16000円のところ、マジとく割引で、13000円+10分。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
☆いよいよやって来ました❗青春18切符の季節、旅風活の季節が❗
☆今回は、福原、金津園、吉原に続き、そう💡【雄琴温泉】へと参りましょう🎵

【店選び】
・何となく、金津園と吉原でNSを体験したので、雄琴温泉にもあるのかなぁ~とググってみると、格安店では、ここの姉妹店の○○の○が、そうだと言うじゃないですか❗
・早速、HPチェック👀。あら、可愛いくて若い子が揃ってます。💡
・ここに行こうと算段します。が❗がですよ❗ここのサイトに登録が無いじゃないですか❗
・色々調べてたら、姉妹店のこちらは当サイトに出店が確認出来ましたし、NSもあるようなので、こちらに来店する事としました。

【予約】
・電話予約は前日からなので、昼休みに電話してみます。店名を名乗ります。
マリ「HP見てるのですが、14時半からマジとく割で60分お願いしたいのですが。」
店員「大丈夫ですよ。では、60分、13000円になります。1時間前に確認の電話をお願いします。」
マリ「オプション使いたいので、オプション出来る子が良いのですが。」
店員「そういう予約だと、マジとく割は使えませんので、指名料込みで、50分18000円になります。更にオプション10000円ですね~。」
マリ「では、行った時に、たまたまオプション出来る子ならば、+10000円でOKなんですか❔」
店員「そうなりますね~。」
マリ「では、マジとく割で、予約お願いします。」

・結局、NSが確実の指名予約の場合は、50分総額28000円になってしまうのでした。
・なので、マリが予約したのは、マジとくプランでフリー60分13000円です。
・付いた姫がオプション可能な子ならば、+10000円でNSです。

【大ハプニング】
・青春18切符を使用して、ほぼ始発で普通電車で向かったのですが、なんと❗東海道線は、途中の静岡と滋賀の2箇所で、人身事故に遭遇します。
・乗ってた電車が、突然、運転打ち切り❗なんてのもありました。
・少し琵琶湖を見学しようと思い、時間に余裕を持って旅立ったのに、観光の時間は全て電車の遅延に消費されてしまいました。

【来店】
・そんな訳で、おごと温泉駅からタクシーで向かおうと思っていたのですが、遅延遅延で、遅れそうなので、お店に連絡を入れると、最寄りの比叡山坂本駅で降りる様に指示されます。
・14時半予約なのに、駅に14時33分に着いて、お店に連絡を入れると、白いマンションの前に、シルバーの車で、迎えに行きますとの事。
・10分程で、迎えの1Boxが来て、乗車しましたが、店員「もう1人乗せますので。」と、暫く待ちます。若い青年が乗って来て、一緒に登廓です。
・お店はソープ街の○○の○の敷地内に、和風の建物でありました。ほぼ一緒なんじゃん❗

【受付】
・店に入ると赤い絨毯がいかにもですが、待合室は和式な作りにソファーがデンと、15脚ほど。
・先客は2名。
・今日の姫の出勤は予定10名で、うち2名は遅番です。
・なので、都合8名の姫が居るはずが、5名は既に受付終了とHPにあります。
・昨日の時点では、オプション出来る子は4名だったのに、今は1人欠席、1人夜から、1人受付終了なので、1人しか居ません。

・若い青年が80分で、先に割当の姫を紹介されています。で、あまりの子がマリに付くようです。
・天竜源一郎みたいな店員が、13000円と集金に来ました。
マリ「オプションできる子は居ないの❔👀」と聞くと、居ないそうです。1番の札を貰いました。
・遅れて、付く姫の写真を持ってきます。
・よりによって本日10人中、順位10番目のセイムス感が漂う姫でした。

・若い青年も、好みで無かったらしく、他に居ないの❔チェンジ出来ないの❔と、聞いていましたが、出来ないと言われてました。
・マリは10位を引き当ててるので、変われるものなら変わりたいですけど~。( ´ー`)
お相手の女性
・顔は吉川ひなのに似ていて整っています。顔も小さいのに。
・体は、服を着ていると、そうでもないのに、脱いだらセイムスさんが泣いて喜ぶサイズ。
・π乙は、F92と大きいですが、その分タレてますよ❗
・年齢は27歳表記で、実際は30歳とのこと。
・正にセイムスさん好みで、好みが別れる所です。

・ただ、おしゃべりがmisonoやオセロの中島系で面白くって、関西のお友達としては、成立する感じがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
・階段でご対面。唇👄がアーモンドカラー、いわゆる茶色してます。
・木ノ実ナナか❕😊(古っ❗)って感じでしたが、今回は、とにかく吉川ひなの押しです。(笑)

・手を引かれ2階の部屋へ。部屋は金津園や川崎ほどはボロくは無いけど、湯船🛀が金ぴかの足付きのバスタブで、ここは関西圏や名古屋圏に含まれるのだなぁと、しみじみ感じます。

・姫から「今日は仕事休み❔」とありきたりに聞かれます。
・マリ「神奈川から京都旅行のついでで来ました。」と。「普通電車で雄琴のソープ目当てで来た。」とは言えませんでした。(^_^;)

・荷物、上着、靴下は脱がしてくれますが、それ以外はセルフで脱ぐと畳んでくれます。
・ですが、汗だくですし、帰りは着替えを持ってきていたので、畳みは辞退します。
・裸になった所で、姫も脱ぎだしますが、F92が付いてるお腹は、W58なんてもんじゃありませんでした。逆さまのW85は無いにしても、W80とかじゃないのかなぁ。
・これで、仏頂面だったら、地雷確定でしたが、関西人なので喋りが達者で、友達だったら楽しい女の子です。

・マリが旅行で来てるので、広島に旅行行った話なんかで繋いでくれて、シャワーとなります。
・60分の場合、マットかベットかになるそうで、どちらがいいか聞かれますが、あまり希望もなく、マリ「お任せ」と伝えたところ、姫「早い❔遅い❔」と聞かれるので、マリ「遅い❗」と宣言❗
・この子で、直ぐ行くとは思えなくて。(^_^;)

・姫「だったらベッドね。」と、ベッドに決定。まだ、シャワー中だったので、それから湯船に浸かって、歯磨きが終わると、姫も湯船に入ってくれます。(^o^)
・これは、これで潜望鏡にリーチがかかりますから、嬉しいものです。(^_^;)

・想像通り、潜望鏡をしてもらえました。(^o^)気持ちいい部類なのですが、イマイチ元気がありません。
・これには、姫も少し不機嫌そうになったのがわかったので、マリ「話が面白いから、脳がそっちに行っちゃってさぁ。関西の子はおもろいなぁ。」とご機嫌を伺います。

・それで、また話好きな彼女に戻って、ベッドに入ります。
・マリの乳首舐めから始まり、フェラガモへ。その間マリは、でっかいπ乙を揉んだり、尾又をまさぐってみたり。(^o^)
・元気が出たところでG装着の騎乗位です。もうπ乙揉むしか仕事はありません。
・しかし、姫のウエイトが災いし、上での作業は息が続かないご様子で、上下逆転、正常位へ。
・正常位では、とにかく顔重視で、ひなの~ひなの~と、暗示をかけていると、気持ち良くなってきます。
・一瞬、π乙を見るとお腹も見えてしまい、ギアが一段下がります。
・そんな時は、耳のピアスの凄さを見て、ギャルだギャルだ❗ギャルとやってるぞ❗と、言い聞かせると、波がやって来て、爆発🔥😭💣。

・姫「あれ❔もう出たの❔お兄さん遅いって言ってたじゃな~い。」
・いつ、萎えるか分からない姫の状況では、逝ける時に逝っておくのが定石です。

・その後は、宝くじの話で盛り上がります。当たったらどうするとか、当たった奴の話やらなんやらと。
・で、姫は、このターンで上がりで、電車通いで大阪の方まで帰るそうです。姫「駅で見つけたら、声かけて~ナ。」と言われます。

・シャワーして、お着替えして、階段まで送ってもらってさようなら。✋

・キスは、しなかったなぁ。しなくてもお友達たまから満足。

・姫、真面目に、ホームに居ました。服を着てると意外といい女です。(^_^;)
・でも、イヤホンで何か聞いてたし、直ぐに帰らなくてはの予定でしたので、声をかけるのは、止めておきました。(^_^;)

・帰りの電車は、すんなり動いてくれて、京都駅でお土産を買って、ほぼ終電で帰りました。
今回の総評
・顔が小さめで、吉川ひなのに似ていましたから、正常位で顔ばかり見て、何とか逝く事が出来ました。途中π乙や腹を一瞬見た時は、ぽちゃ感が半端無くヤバかったです。

・NSやオプションなるものはできませんでしたが、1万円浮きましたし、旅先での、この金額でのソープならば、まぁこんなものでしょう。

・車からですが、雄琴温泉を体験出来ました。吉原よりはヤバく見えましたが、金津園よりは大丈夫だろうなと思いましたね。

・とにかく、初の雄琴温泉は、トークで楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・電車の場合、送迎つき。
このお店の改善してほしいところ
・帰りは、送る気満々なのはありがたいですが、私は60分で終わったのに、80分の若い青年待ちで、待合い室で20分待たされました。
・これならタクシー呼んで貰えれば、ここから近いおごと温泉駅まで行けば、1.2本前の湖西線に乗れました。
[!]このページについて報告