口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2018年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
雨の日割適用で、指名予約ありのサービスタイム料金16,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の話になるのですが、6月の梅雨時、人肌恋しくなってというよりも、豊かな胸に襲われたいーーそんなMな気分にはまり込んでしまい、すでに心は福原に向かっていました。
ネットを検索すると、誘いかけるようなプロフィール写真に引き込まれて即決しました。

当日は雨。割引が適用される写真日記の画面を示し、待合に案内されました。恒例のツメチェックは、「ツメは…大丈夫ですね」と確認されることなくパス。口臭のエチケットスプレーもなし。常連でもないのに、ええんかなと思いながら階段下で嬢とご対面でした。
お相手の女性
プロフィール写真100%とまではいきませんでしたが、日記にアップしている写真と巨乳のバストに偽りはなし。
歓声をあげて迎えていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここ近年、二回戦をやる自分が想像できないため、60分一本勝負を基本としているのですが、生徒ではない嬢は、そんな会話を交わす暇を与えては下さいませんでした。
シャワーも洗体もなく、即○の勢いでなだれ込んでいきます。
Sっ気たっぷりに「なんで私を選んだの。どこが良かったの」と立て続けにお尋ねです。でも、その眼は、どんなこともしてあげるよと言わんかのようにキラキラしています。

このまま、豊かな胸に溺れていけば願った通りなのですが、ここでなぜか私のS気質が目を覚まし、反撃開始の指令を出してきます。やわらかな天然巨乳を揉みしだき、クリ○リスを舌のみで一点集中で攻め立てていきます。
いつもならば、優しくソフトに行くのですが、この時ばかりは、指でクリ○リスを愛撫するかのように、舌を縦横無尽に動かして攻めていきました。
びちゃびちゃびちゃと音をたてて、嬢のア○コも十分に溢れてきましたのを見計らい、
よし、ここで指を膣○のGス○ットへ
ーーと思った瞬間、
あっあっあぁ、イクッ、イクッ、イクと、いってしまわれました。
指入れと舌、ローターも使って攻めたかったのですが、反省します。どんな時も優しく、ゆっくりと時間をたっぶりかけます。

このあと嬢はニヤリと微笑んで、間髪入れず、わが息子を騎乗位で○え○れ。じゅぶじゅぶ、じゅぶっと卑猥な音を立てて○へ○へと○み込んでいくかのようでした。
やはり、ここでも私はじっとしていることができず、腰に力を入れて○き上げます。嬢はたわわな胸を押し当てるように私に倒れこんできます。この体制になったことで腰が自由になり、さらに激しく○き上げると、嬢は倒れこんだまま舌を絡ませて私の耳をいやらしく攻めてきます。
耳を攻められると、鳥肌が立つほど感じてしまう私は、たまらず声に出して喘いでしまいました。
そうなると、嬢の愛撫は止まりません。しばらく嬢のア○コと舌に身を委ねました。
最後は正常位で胸の揺れを堪能して全てを出し切りました。
今回の総評
嬢の積極性に引っ張られて、豊かな胸に溺れたいという思いを満たしてもらいました。途中でS気質が顔を出してきましたが、耳の攻めにてknockoutされてしまいました。
秘密の会話も楽しくさせてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなお店に行こうと思うのですが、いつの間にか、ていくさんのHPを開いてしまいます。
このお店の改善してほしいところ
割引の画面提示の際の微妙な間はなんとかなりませんかね。
[!]このページについて報告