口コミ(体験談)|EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2018年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60ふん19せんえんと指名料20ひゃくえん つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラ(`・∀・´)

そう、発情したのです。商店街の中心で発情しました。ギャル達は「なに?この人ー?もしかして池面かもー」とキショイ堂をジロジロ見ています。ボクとしたいのかな?妄想はいらない、キショイ堂です(^ω^)

よくイク店はオキニがいなかったので、たまには違うとこにした。でもごむくんは着けたくないので、色々探して見たら、この店を見つけたのだ。ただ、ごむくんの子もいるからそこは気をつけないといけない。HPを見ると「極上SP対応」と記載されている姫がいる。対応してる子は装備をせず、対応してない子は装備をするのだ。そして値段は同じだ。これ重要だから(*´◒`*)

店の近くで電話して予約、対応は悪くないが、聞き取りにくかった。コンビニで放尿し、店の前である。隣はパリパリで美味しいお好み焼きだ。八昌というお好み焼き屋だ。その隣にエイトだ(*≧∀≦*)

入店して半歩で受付がある。近すぎる。入店して1歩で券売機である。近すぎる。そして自販機がめんどくさい。なぜなら財布の中に諭吉が1枚しかなく、野口パーティーだからである( ´ ▽ ` )

払って待合室で待機。入店して7歩で待合室。近い。テレビが高い位置にあるため顔を上げて見なければならない。見ないから別にきにしないのだが(´・ω・`)

待って5分くらいで呼ばれて受付まで案内され、よく見ると入店して4歩で階段があることに気づいた。階段にはカーテンがあり、気づかなかったよ。カーテンが半開きになっており、その中には姫がいるのでした(*^◯^*)

さぁ、しっかりチョメチョメして、コツンコツンして、キショイ堂のワレメからピュッピュッと出して、キショイ堂の肉スティックの跡がついた姫のピラピラしたアワビの隙間から白くてふわふわした濃厚なベトベトな物体が出てくるのを見届けるからね。覚悟シタマエ( ̄^ ̄)ゞ

2016年4月の体験談です。それを承知で体験談を読んでいただけたらと思います(o^^o)

つづく(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
おっ、おー(#^.^#)

これはこれは、かわいいですね。顔は当たりです。ボディは結構大きな胸。お腹は大きく見えない服を着ている。たぶん脱ぎ脱ぎしたらわかるだろう( ̄∀ ̄)

顔のぱねまじがないだけマシである。まぁ、性格が良さそうなだけ、キショイ堂の馬弾根を美味しく食べてくれたらなーと思います(๑>◡<๑)

顔のみだと☆5です。お腹は今回は減点しないことにします。顔で全て許すタイプです╰(*´︶`*)╯♡

以下、この姫をあおいと記載します。理由はキショイ堂の会社に顔が似ている子の名前があおいちゃんだからである。年下の先輩である。なお、あおいちゃんはスタイルはウエストやヒップはまあまあだが、胸が結構控えめなのが、唯一の欠点である_φ( ̄ー ̄ )

さぁ、そのあおいちゃんにしっかり出してドロドロにしてあげるからね。お楽しみに(●´ω`●)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
タイトル「憧れのあの子に出しちゃったの巻」

あおい「こんにちわ♡」

キショイ堂「こんにちわ!ぼく、キショイ堂だよ(*^◯^*)」

階段を上がり、ちょろっと歩いたら部屋でした。やっぱ建物が小さいから少し狭いな。たぶん広いほうだと思うけど(⌒▽⌒)

あおい「何飲みます?」

キショイ堂「お茶とあおいちゃんのオマタ( ´_ゝ`)」

60分なので2回するなら急がないとね。自ら肌を隠す布切れを脱ぎ出し、スッポンポンに変身するのであった(^。^)

あおいちゃんも脱ぎ出しました。かわいい顔、かわいいブラ、かわいいパンティ、かわいいお腹?∩^ω^∩

......ん?(・・?)

どどーん\\\٩(๑`^´๑)۶////

大きなお腹、くびれがない。服の上からだとわからなかったが、これはW59と書いてあったが、W75はあるぞ。驚いたぞ、かわいい顔のあおいちゃんだけに(ᵔᴥᵔ)

まぁ、あおいちゃんがハラハラしちゃったということでプレイをするしかないみたいですねo(^▽^)o

では始めましょうか)^o^(

ラブラブ舌を絡ませごっこ

馬弾根ぺろぺ?

★1 中断

★1
馬弾根を洗わずにぺろぺろしてもらう予定だったが、少し蒸れていたのか、あまり好きな香りじゃなかったみたいだ。キショイ堂の馬弾根はかなり美味しいと思うけど少し無念:(;゙゚'ω゚'):

仕方なく股間にウォーターシャワー

ふきふき

馬弾根をぺろぺろ再開

ぺろぺろ

唾液がべとべと

マイびーちくぺろぺろ

あおいちゃんと愛のキス

玉の裏を軽くぺろぺろ

あおいちゃんのおっぱいをちゅうちゅう

れろれろ

あおいちゃんの毛なしアワビをぺろぺろ

あおいちゃん、マイ馬弾根をじゅぽじゅぽ

★2 69×1=69

★2
あおいちゃんの下半身は毛がありませんでした。ぱいぱんです。そのためくっきりアワビが拝めたのは良かったです。また、お尻もほどよく大きく、お腹以外は特に問題はありませんでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

あおいちゃん上に乗る

素股をする

毛なしのためつるつるすべる

キショイ堂、喘ぐ

キショイ堂「もう我慢できない♡」

あおい「どうしてほしいの♡」

キショイ堂「あおいちゃんの、アワビにキスしたいの♡」

あおい「えらいえらい、じゃあしよっか♡」

くぱぁ☆〜(ゝ。∂)

くちゅ、ぬちゅぬちゅぬぶぬぷぬるりぬちゅぬちゅぐちゅぬぷぅぬぷぅぶちゅねちょにゅるりりねちゃぬぷぅねちゅねちゅねちょぐちゅくちゅくちゃねちょぬちゅぬぷぷのぬぷぷのぬぷぷのぷぅ〜ψ(`∇´)ψ

はい、愛の矛と盾が、今、日大タックルが始まりました。それはそれで問題ですが、マイ馬弾根とあおいちゃんのアワビがディープキスをしているので興奮します。若いのってええなぁ、そしてなまくんでするのはええなぁと改めて感じました(*゚▽゚*)

パンパンパンパン(-_^)

キショイ堂「これよこれ、気持ちええよ(^_^)☆」

あおい「太いぉ♡」

上から下へズンパンズンパン(=゚ω゚)ノ
下から上へズンパンズンパン(=゚ω゚)ノ

ただ、あおいちゃんにはグネグネテクがないため、単調的なズンパン運動になるが、若さでカバーしています。だけど、あおいちゃんの股関節が硬いため、マイ太ももが引っ張られてしまいます♪(´ε` )

キショイ堂「出そうだ。もう少しで出そうだ(●´ω`●)」

あおい「出るの?あ、あん♡ん、あん♡」

キショイ堂「このまま出すよ、出たら責任取るからパンパンになってね(๑>◡<๑)」

あおい「うん、いいよぉ♡あなたの.....思いっきり出してぇ〜♡」


あっ!あっ!アッー☆〜(ゝ。∂)

そのとき!
一瞬マイ馬弾根がアワビから出てしまったのだ(`・ω・´)

えっ?(´Д` )

せ〜の!

DOPYU!どぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ、びくびくっ、どぷっどろっびゅびくんびくんどろっびゅるどぷどぷびくびくんびくんでろんでろんどぶどくっどくっぐちゅどぷびくぬちゅどっぴゅんこどぷどぴゅ〜( ´ ▽ ` )ノ

(=´∀`)ノ昇☆天\(´∀`=)


あおいちゃんのアワビから何も出ていません。残念ながらその一瞬で外に放出してしまいました(つД`)ノ

キショイ堂「温もりちょうだい(*'ω'*)」

少しシオシオになった白い液体がついた馬弾根を無理矢理あおいちゃんのアワビにぬぷぬぷして余韻を味わうのであった⊂((・⊥・))⊃

あぁ、あったかい(´・ω・)

銭湯に入った気分だ(´・ω・)

これが愛なんだなぁ(´・ω・)

そして舌と舌を絡ませながら愛を確かめる(〃ω〃)


ん〜〜♡ぶちゅっ♡ちゅっ♡じゅるじゅる〜♡ちゅっちゅっれろれろ〜〜♡ん、ん〜〜、じゅるり♡ちゅちゅ〜〜♡れろれろからのーじゅるじゅるぅ〜♡ん〜〜パッ♡ん〜〜パッパッ♡ぶちゅ〜〜〜♡

そしてキスが終わり、マイ馬弾根をアワビから取り出した。あおいちゃんのアワビから白い愛が少しだけだが、たれてきた(^_^)

でろり♡

しかし60分しかないため2回戦は無理だった。余韻に浸る時間もなく片付けと帰る支度をせねばならない。あおいちゃんは急いでシャワーの準備をします。泡を立てて洗ってくれますが、湯船にザブーンなかった。湯につかりたかったね(^_^)a

あおいちゃんは急いで洗う。なぜならキショイ堂が出した白種を排水溝に入れないといけないからだ。その間は自分で身体を拭き、自分で着替える(*☻-☻*)

とりあえず着替え終わり、あおいちゃんも着替え終わり、ちょっと一息してから部屋から出る。部屋から出る前にハグをする。あおいちゃんの髪の毛、ええ香りだ(*´∀`)♪

廊下にあるカーテンから出ると階段を降りる。階段の下のカーテンから出るとお別れになる(^O^)

キショイ堂「さみしいな、お別れしたくないよ♡」

あおい「でも、これで元気出して♡」

ちゅっ♡


キショイ堂「もう1回♡」


ちゅっ♡


キショイ堂「またデンジャラス日にまた出しに来るからね(=^▽^)σ」

あおい「また出しに来てね♡」

そう言ってお別れをした_:(´ཀ`」 ∠):



悲報

あおいちゃんは2018年の春に辞められたそうです。残念ですが、仕方ないかもしれません。寂しいです。他の店で働いているかどうかはわかりません。復帰するかもしれませんが、残念です。復帰することを祈り、隅田の今後の活躍を祈り、他の姫にピュッピュッと出したいと思います( ・∇・)


ありがとう、あおい
さよならは言わないよ、あおい
あおいよ、永遠に
でも、会社にいるあおいちゃんもおっぱいは控えめでもベッピンさんだよ

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の総評
結果としては半中半外で残念でしたが、あおいちゃんとイチャイチャできたからこそ意味があるのだと思う。テクはないけど、嬉しかったよ。お腹が出ていたけど、あおいちゃんと愛の結晶ごっこができて幸せでした。これでお腹に新たな命が宿って.....宿ったお腹でした。愛があるって素晴らしいね。これ重要だ_φ(・_・

今回の点数として4.0点にしようと思う。よって☆4を与えます。顔があおいじゃなかったらマイナス0.3点くらい減らすかな。甘めの採点だけど、あおいちゃんとセのつく行為ができたから満足である。イベント割引きがちょろちょろあるので確認しておくべきだろうo(^_-)O

とはいえ、サービスの店ではないので過度な期待はしないほうが良いだろう。この値段だから仕方ないと思ってやらないと楽しめない業界である。まぁ、あおいちゃんだから安いと考えるべきだろう( T_T)\(^-^ )

本物のあおいちゃんはおそらくアンダーの毛があると思うね∩^ω^∩

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
顔があおいちゃん。大きめなおっぱいのあおいちゃん。あおいちゃんとイチャイチャできて、直接白いチチヤスヨーグルトを出せるからうれぴー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この店は若い子でなまくんでできるのがちょろちょろいる。だけどサービス、テクニックは期待しないほうがええかも。あくまで若い子に直接どろりと出したい人向けである(*´∇`*)

イベント割引きとはいえ、この値段でなまくんでできるのは嬉しいが、なまくん、ごむくんの混在店のため、ちゃんとホームページを見て突撃してほしい(o^^o)

つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の改善してほしいところ
あおいちゃん、お腹どうにかしてよ(*´-`)
びっくりしたよ(。-∀-)

ちと狭いな。入店して半歩で受付は近すぎる。なんか閉所恐怖症にはたまらん店ではある(`_´)ゞ

できたらあおいちゃんは即即でキショイ堂の馬弾根をしゃぶってほしかったな。股関節が硬いのでストレッチしてほしいな(*⁰▿⁰*)



悲報

本物のあおいちゃん、2018年2月に結婚。゚(゚´Д`゚)゚。

おわり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
[!]このページについて報告