口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
レギュラーコース60分18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここんとこ体験談を全然書いてないヒューイです。
風活はしてるのですが2人のオキニちゃんでイッたり出したり…でなくて行ったり来たり(^^;
それでたまには新規開拓でもしよかと久々の体験談です。踊る文字も喜びます(©️輝rinさん。というか使い方間違ってるような気が…)

お盆休みは取らないつもりでしたがなんか仕事が片付いちゃって2日ほど取れちゃいました。
疲れてるしゆっくり身体を休めようかとも思ったのですが時間ができるとムラムラするという特異体質な俺なのです(というか時間に追われていてもムラムラしてますが)。
せっかく時間も出来たし新規開拓でもしてみるかと都市天国で様々な嬢をチェックしていると愚息アンテナに引っかかる嬢をハケーーン!
ってここは時々行くロイヤルクイーンじゃあないですか。ということはNN出来る!と見てみると件の嬢はNN出来るVIPコースへのエントリーはありません。

ここでこちらのお店のシステムをおさらい。
レギュラーコース:ベッドのみ
クイーンコース :上記+マット可
VIPコース :高級店のサービス

時々会いたくなって行く嬢はVIPコースなのでこのお店でG着にチャレンジするのは初めてです。
お店に電話をかけて無事希望時間をゲット!いそいそと福原へ向かいます。
受付ではなく上がり部屋のようなスペースでお支払い後に待合室へ。セルフでドリンクをいただきしばし待ちます。
それにしてもしているようでしていない新規開拓、ついつい楽しいもんだから2人のオキニちゃんに会いに行っちゃうのでいざ新規開拓となると緊張するもんですね(^^;良い子だといいのにな…などと考えていたら呼ばれます。
お相手の女性
グラマラスな若妻という感じでしょうか。
パネルで見るよりグラマラス感ありますが過去の経験上そういう予想もしていたから想定の範囲内です。
ややセイムス感がありますが、実際セイムスさんが見たら「この程度でセイムス感とか言うなー!」とお叱りを受けそう(だってこないだのセイムスさんの体験談で「もう少しで夢の0.15t!」と絶叫されていたので(^^;、レベルの違いを見せつけられました)。
俺的には全然大丈夫、むしろ大好物です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
明るくにこやかに迎えてくれます。性格の良さが伝わってきますね、まずはよかった。
お互いあいさつ、そして談笑。朗らかだから雰囲気良くなります。
服は自分で脱いだものを嬢に渡して畳んでもらうスタイル、嬢は自分で脱いじゃいます。そこはやはり脱がせたいよね。

いざなわれて湯船へ。
一緒に入りたかったけど嬢は洗体の準備のために入ってきません。しばらくして洗体へ。
嬢の一番の特徴はなんといっても主張のあるオッパイです。この身体をフルに活かして洗体してくれるのかと思ったのですがそういうこともなくてちょっと残念。

身体を拭いてベッドへ。
見つめ合うと自然と唇が重なり合います。
ここは大切な瞬間なので時間をかけて満足いくまで徹底的にちゅーします。そうしていると自ずと豊満なパイパイがあたるもんだからたまらず揉みしだいてチュパチュパしちゃいます。今の2人のオキニちゃん達はどちらかといえば貧乳だもんで、久々のボインちゃんに顔を埋めちゃいます。津川◯彦さんもきっと今頃元祖ボインちゃんの朝◯雪路さんのボインに顔を埋めてることでしょう、男はみんなボインが好きなのです…ってなんのこっちゃ。
そして男が好きなもうひとつのもの、割れ目に舌を這わします。感じているのか演技なのかの見分けが難しいとこですがボルテージは上がっているようです。
その流れで攻守交替、攻めてもらいます。
Fは…可もなく不可もなしという感じ。リズムが単調なのかな?
適度に切り上げでG着、正上位で◯、◯れた瞬間に「ありゃ?」と感じました、たぶん凸と凹の相性がイマイチかも、と。うまく○まで○らない感じです。しばらくして体位を変えてバック→騎乗位と挑戦してみるも高揚感が来ません。まあ相性もあるけど数日前にオキニの奥さんと濃厚な時間を過ごしたのでその影響もあったかもしれません。
たぶん今日はダメだなと思い、あまり粘って嬢を疲れさせるのも申し訳ないから「ごめんね、イケなさそう」と申し出ました。嬢は気にして「すみません」と言ってくれたけどもちろん彼女は何も悪くないから「いやいや、最近ホントイキ難くなってるんだよ、◯ちゃんは何も悪くないんだから」と返しました。
嬢は最後まで申し訳ない感じでしたが終わったあとはいろいろお話もできたから楽しいお盆休みと言って間違いないでしょう。
今回の総評
久々の不発となりましたが凸凹の相性というのはなんとかなる問題でもないので仕方ないといったところですね。むしろ嬢の性格の良さで楽しい時間も過ごせて良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフもキビキビと良い働きもするし嫌な思いをしたことない。
システムがはっきり別れてるから「あれやってくれない、これができなかった」等々のトラブルにはなりにくいのかもね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告