口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2018年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3500円(室料込)
お店のHP登録して、来たメール表示
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の自動ドアを開けたら、受付と待合室でした。そこのボーイにHP画面見せて料金払い店内に。
うがい・手洗い無しでした・・・
店内はかなり明るいです。
席は狭く荷物置き場無いです。
予備席だったのか、女子出入口前の恥ずかしい席でした。
お相手の女性
フリーなので3人付きました
1人目、メガネ細い娘
2人目、HKT宮脇咲良・卓球石川佳純似
3人目、口コミでの投稿、お店の看板娘s気味
プレイ内容
町中の若い可愛い娘に、キス出来て胸も触れる夢の様な一時!AKB48会えるアイドルじゃなくて、触れるアイドルでした。
1人目、メガネ細い娘・・・HPには結構出席してるみたいだけど、この子居なければな、ヤル気無いです。
2人目、こんな娘が・・・私はオッサンですけどライトdks・胸モミモミして良いんですかって思いました。もっと早くセクキヤバ知っとけばです(泣)HKT宮脇咲良・石川佳純似
3人目、看板娘さん!猫みたくじゃれて来たら、オッサン食べられました(汗)sらしく終始攻められチクもペロペロしてきます!胸はマシュマロ美胸だけど、あんまり触らせ手くれません見れただけでもgood!
総合評価は、ライトセクキヤバで若い可愛い娘と話して、ちょこっと触れる感じがしました。
dksとかは、長く無理そう!グイグイガツガツ店では無いです。
今回の総評
濃厚好きには不向きです。
48達に、ちょっかい出しに行く程度と思ったら、50分居れて3500円の値段が十分安いです!愛想は良いですし、ドリンクねだりも有りません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
粒揃いです
若い
清楚
ルックス良いです
このお店の改善してほしいところ
HPの更新少ないです。ランキングとか
[!]このページについて報告