口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
90分24000円ですが、新規なので1000円引き+10分。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる新人さんの出勤をお店にメール問い合わせして、ちょうど都合が良い時間帯で予約取れるとのことでしたので早速予約しました。
お相手の女性
今風の若い子で、ルックスの好みは分かれるところかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアをノックするので開けるとドライバーさんが・・・ちょっとびっくりしましたが、禁止事項が書いてある紙を渡され内容確認したのち女の子登場。
こちらが勝手に想像していたのとはちょっと違って今風の女の子。でも決して変な子ではないです。
挨拶をして部屋に入ってもらい、支払いを済ませてちょっとトーク。
まだ慣れていないのが分かるので、軽くキスから開始。
私は先にシャワー浴びていたのでそのまま女の子はこちらのムスコをさわさわ。
お互い裸になるとおっぱいが想像以上に大きく形が良いのにビックリ!ベッドに移動してキスしながらおっぱいの感触を堪能。下に移動してクリを責めると感じているのか顔を隠してしまいます。
こちらを気持ち良くしてもらおうとしますが、手コキから変化なしなので、キスしながら手コキで手の中に発射。
お風呂に移動して身体を洗いますが、なぜかセルフ。
ベッドにもどり小休止後いちゃいちゃして2回目をお願いしますが、女の子から「みんな一回だから二回は勘弁」みたいに言われがっかりしましたが、なんとかなだめてフェラしてもらいました。口で発射するのはどうしてもイヤだと言うので、勃起したところで正常位素股でお腹に発射。
「もう時間」と言われお風呂ではまたセルフで洗いすぐに着替えましたが、時間をみるとまだのような気がするので女の子に聞くと「60分と間違ってた」と平然と言われ、こちらは唖然として怒る気にもなりません。
時間はちゃんと確認しなきゃいけないんだよ、と注意してあと残り40分は雑談で時間潰してバイバイ。
今回の総評
女の子はいい子ですが、フェラを嫌がる、口内発射ができない、二回目を嫌がる等デリヘルではなく手コキのお店が向いていると感じました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
メール問い合わせや電話対応が親切丁寧なこと。
このお店の改善してほしいところ
時間を間違えたのは良くありません!こちらは高いお金を払って時間を買っているのですから。
女の子への基本的な指導と正直な基本プレイの表示を望みます。
お店の対応はとても良いと感じますので、今回初めての利用でいきなり嫌な気分になってしまいましたが、今後に期待します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告