口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
ホテル代込みコース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
出張先で見つけた韓デリ。二回目の出撃です。
前にプレイした子がいたのでリピートしました。
二度目はまだまだ確認タイムです。もし今回良ければオキニ確定ですね。
期待しつつ、ホテルにチェックインして彼女の到着を今や遅しと待ち、そして再会しました。
お相手の女性
小柄なロリ巨乳ちゃん。
ツインテールの髪型に萌え死にしそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やっぱり可愛い!!ドアをあけた瞬間に抱き着いてきて、彼女のFカップの膨らみが胸に当たってもうそれだけで大興奮です。
シャワーを浴びつつ洗ってもらっている最中に何度も目が合って、にっこり笑って唇を突き出してくる仕草にメロメロでした。
もうすでにオキニ確定。
浴槽内でも絡みあい、背後からFカップを揉みつつ、肩越しに振り向いて唇を突き出してくる彼女とDKを繰り返して息子がそり返って我慢汁が。
小さい体なので二人で入っても色々自由が利くのもいいです。
後ろ手で手コキしてもらい、今にも出そう!という状態でベッド・インしました。
先に全身リップやふわふわのおっぱいに挟まれてのパイズリでガンガン責められました。パイズリは亀頭舐め(息子がおっきい自慢じゃないですがw)もあり。このままでは何も出来ずに射精してしまいそうだと思ったので、体位を入れ替えて彼女をマウントポジションに決め、両腕を押さえつけ、まったり、そして激しく責めました。
Fカップを両方同時に揉みながら、その谷間に顔を埋めつつ乳首を吸うと、完全に感じて脚をよじって瞳を潤ませていました。
泣き出しそうなその顔を見て余計に興奮してきます。
そしてクンニでは泣きそうな顔に泣きそうな声を出して、私の名前を呼びます。アソコはもう大泣きしていました。ヌレヌレです。ピチピチのオ〇〇がキレイで可愛いです。
ははーん、なるほど、受けに回ると弱いのだなと思うとますます興奮を覚えて、執拗にクンニをして彼女が「いや~」と言うまで舐め尽くしました。
そして最後は素股で思い切りだして終了となりました。
今回の総評
責めると強い、しかし受けに回ると結構脆い。
そんな彼女の一面を知ることが出来て、俄然興味が出てきました。
オキニ確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料がかからないので、何度でも同じ子を指名出来ます。
このお店の改善してほしいところ
お泊りコースがあったら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告