口コミ(体験談)|OOPS(オップス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OOPS(オップス)
業種セクキャバ
エリア蒲田
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 1980円(室料込)
某チケット40分1980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋のガールズバーに行った後、蒲田での用事を済ませて遅めの時間だったので中々来ないであろうと思っていたこちらにやってきました。
この時間なので路上の客引きが多く目を合わせるとロックオンされそうなのでグーグルマップ見ながら到着。╭(³_³)╮
場所は東口ロータリーを渡って飲み屋街の通りをそのまま真っ直ぐ行き1つ目の十字路過ぎた先の左側のビルです。
汗だくだったので近くのレンタルルームで綺麗にしてから入りました。

ビル入口そばにいるお兄さんに

🕺「どの階あそびますかーーっ!」
🐢「二階っすー」

と言いながら目を合わせず、さささっとエレベーターまで行くとちゃらいお兄さんがやってきて
🕺「ご利用ありあとあーっす」

あ!お店の人だったんすね

🕺「今ならこの時間でこの料金っす」
🐢「この割引使いたいんですけど」
と画面を見せると
🕺「あーメルマガ登録必要っすね」

それじゃあとぱぱっと登録したのを見せて飲み物注文。
アルコールは焼酎とウイスキーしかないと言われたので

🐢「コーラで!!」

二階に行くと更にチャラさ倍率ドンな兄さんが受付。

😄「えと、500円でしたっけ?いや1980円?えとえと~。」
🐢「この割引で1980円です」
😄「そうでした!ではお願いします!」
大丈夫かな?このお兄さん。( ¯−¯٥)
私が500円ですよと言ったらそのまま行ったんじゃ?
😄「お飲み物は?」
あれ?先程の兄ちゃんから飛ばしで連絡いってないのかな?
🐢「コーラで!」

2000円を渡し席に通されます。
あれれ?誰もいないぞ?大丈夫か?
と思ってましたがプレイ中にお客さんはどんどん入ってきました。
2列あってすだれで前後が遮られ薄く他の状況が見える感じ。
コの字の二人がなんとかぎゅうぎゅうで座れる椅子とちょこんと机があります。
コーラを置かれたと同時に女の子が来ました。
お相手の女性
☆一人目☆
素朴な感じの顔の女の子。
優しい感じでそれがおっぱいにも現れておりました。
ほっそりタイプで若い女の子でしたね。
白いドレスに可愛いポーチ

☆二人目☆
綺麗ですが特徴的な顔立ちです。
メイク濃いめで年齢が上な方ですね。
足がほっそりしていました。
脱がず
プレイ内容
🐈『蒲田の夜でワンキュッパーでござるの巻』🐈

一人目の女の子はナチュラルメイクの地味めの顔の女の子。
それなのにゴージャスな感じの白いドレスで不思議な感じ。(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

🐨「はじめまして~こんにちわ~」
🐢「どうも~こんにちわ~」
🐨「わー優しそう~」
🐢「え、そうかな?そうでもないと思うよ」
🐨「やーその言い方は優しいよ!優しくない人ほど自分は優しい!って言うから」
🐢「そんなもんかね~」
🐨「では上失礼してもいいですか?」
🐢「どうぞどうぞ~」
 
うんうんすぐにライドオンして好感が持てますね。
ドレスも上からずらしておっぱいさんこんにちわ!
そこからちょっとずつキスしてディープキスに。
舌を絡ませてしばし楽しみます。
唇を離して今度はおっぱいへ。
おほー!ふんわりおっぱいです。
揉みながら乳首舐めしてコリコリ乳首に。

🐢「どんなのが気持ちいいかな?」
🐨「んとね~こう手を全体使ってわしわし揉む感じの」
🐢「へーーーそれ気持ちいいんだ」
🐨「うん!一点で刺激するより全体でする方がなんかふわ~っと気持ちいいの!」
🐢「そういうのもあるのか~」

と手の平で丁寧に揉み揉み。ლ(ʘ▽ʘ)ლ

🐨「ほらぁやっぱり優しい~」
🐢「いやぁこわごわやってるだけだよ?」

そう言ってキスしたりパイ揉みしたりハグハグしたりして楽しい時間を過ごして彼女からのお願いドリンクを華麗にかわしていたらボーイさんが来て交代の時間。

🐨「呼ばれたのでさよならです~、あ!コーラだったんですね可愛い~。私が来てから飲んでなかったですよね、ごめんなさい。」
🐢「いやいや大丈夫だよ~。最初ウイスキーと焼酎と言われて微妙だったから水とか言いそうだったよ」
🐨「あ、でもお水の方もいますよ。凄い飲んできたお客さんとか」
🐢「へーそうなんだーそれだと遊びにならなそうだけどね」
🐨「そうですよねーじゃあまたよろしければ!」
🐢「ばいばーい」

コーラグビグビしたら
すぐに二人目がやってきました。

🐁「こんにちわ~!!あれっ久しぶり?」

ドカッと椅子に座ったら横向きにすぐに足を乗せてきました。
なかなかにダイナミックなお姉さんです。

🐢「いやいやいや今日初めてだから!」
🐁「そうなんだーなんか見た事ある顔なんだけどなー、あ!これ私の名刺です。これだけで割引になるんでお願いしますね」

たらたら雑談していても彼女からはライドオンするのもおっぱい出しもなかったです。
・・・が話が面白かったのでそのままいきます。(*σ´∀`)σ

年齢当てのジャンプ年代クイズしたり、ポケモン談義をしたりと年齢高めのケバ目のお姉さんにしては随分オタクよりの話でガールズバーの延長みたいでまた楽しくなり
🐢「だよねー!」
🐁「ですよねー!!」
の相槌打つ内容の会話をお互いにしまくってたらあっという間に終了のお時間。
姉さんからのドリンクの催促もなかったのて良しとしますか。

んでお帰りの時間にボーイさんが来たら
😄「どうっスか?どうっすか?いけるんじゃないっすか?まだまだですよ!」
🐁「そうそうー!!まだまだいけるよー夜はこれからだよ~」
と姉さんと受付のチャラ兄さんの波状攻撃が面白くて
🐢「ん~どうかな~いけるかなーでも電車の時間がなー」
😄「いやいや電車まだ動いてますっていけますって」
はぐらかしながら延長の催促タイムを楽しんでましたが流石に長々とやるのも営業妨害なんでスッパリ切り上げてお帰りでーす。٩(*´◒`*)۶♡

姉さんにエレベーターまで見送られてバイバイ。

🐁「じゃあいってらっしゃーい!!」 

いってらっしゃいなのかい!?
あー!お釣もらってない!!
今回の総評
2000円なりの遊びかなーという印象。
これが通常料金なら駄目かな
二人目の姉さんの
「イーブイあいつなんなん!今度の映画とか主役じゃん?すげぇ出世じゃん?」
が今日のMVPワード。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
チャラい受付のお兄さんがなんか面白かった。
安い新規の割引料金は試しに遊ぶにはお手頃。
姉さんがいうにはこのお店はポケモンgoのポケストップが2個利用できる!
このお店の改善してほしいところ
どうでもいいけどお釣の20円渡されてない。
[!]このページについて報告