口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 渋谷店
業種出会い喫茶
エリア渋谷
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2100円(室料込)
14店舗1日フリー2100円を渋谷センター街店で買っているので、実際はタダ。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
・「キラリ渋谷センター街店」に来店し、まんまと退店リベンジを果たしたので、直ぐに帰ろうかと思います。

・が、ホテルで長風呂に入っていたので、どこかで飲み物を飲んで、涼んで帰ろうと思いました。

・で、考えたら、一日券があるので、「キラリの別店舗でミラー越しに女性を見ての喫茶も悪くないな。」と思って、来店経験の無い、「キラリ渋谷店」に向かいました。

・「渋谷店」は、入っていたラブホから、歩いて数分の所でした。

・「渋谷店」は無料案内所の6階で、入口がイマイチ判りづらかったのですが、雑居ビルの6階で、エレベーターで上がります。

・一日券を見せて、バインダーを貰います。

・ソフトドリンク無料コーナーから、カルピスソーダを作って、それを持って男性ルームへ。

・男性客は4名。女性はミラーの向こうに4名居ます。

・真ん中にメイド服を着た、若い二人組が居たので、「おっ❗」っと、それ見ながら、ドリンクタイムを決め込みます。(⌒0⌒)/~~

・すると、一番端に見慣れた顔が。。。ん❔(-.-)
お相手の女性
・いつも横浜で会ってるYちゃん。
・LINEで、渋谷に遊びに行くとは伝えといたけど、キラリに行くとは言ってません。
・まさかマリの行動を読んで、渋谷店に来てるとは思いませんでした。
・貼ってあった写真写りは、あまり良くなかったです。

なので。。。評価は、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
・ミラーの向こうにYちゃん。声を掛けるか躊躇します。(-.-)
・何故なら、Yちゃんからしたら、「自分に飽きて、他の子を漁りに来たんだ。」と、思われるからです。事実なんですけど~。
・でも、そこからLINEして、お互い「来てるんだぁ~。」「来るんじゃ無いかと思って。」からのやり取りをします。
・こちらからは見えてるので、正に会ってる様な感覚です。(^o^)
・暫く20分ばかりLINE。

・では、何故会わないか。
・答えは簡単。マリは、直前の戦いで弾切れだったからです。((T_T))
・会えばスポーツに行くことになるのは、明白です。(^_^;)
・で、考えた末、友達を案内して来ている事としました。

・Yちゃんは、「メイドの子と話しなよ❗」とか、進めてくれますが、「今はファンタ飲んでるから」とか、誤魔化します。

・で、暫くしたので、意を決してYちゃんと会うかと思ったら、Yちゃんが見当たりません。

・10分位すると、Yちゃんから「外に行くことになった。」とのLINE。
・マリ「行ってらっしゃ~い。」

・でもって、やることも無くなったので、この日は帰りました。
今回の総評
・まさか、Yちゃんが来ているとは思いませんでした。

・夕方、Yちゃんから、LINEがありました。
・Y「落ち込む事があって、マリさんに会いたいなって思って、マリさん渋谷に行くって言ってたから。もしかしたら。」と、足を運んだそうです。
・マリ「そんなら、言ってよ~❗」となりました。
・が、Y「友達とだって言うし、遠慮したよ。」とのこと。

・まぁ、そんなやり取りから夜までLINEしてました。
・ちょっと悪いことしちゃったなと思いました。(+_+)

・でも、マリの行動に合わせて来る辺り、凄いなぁって思いました。(^o^)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・何もしなくても、基本代金払えば、いつまでも女の子見ながら、ドリンクがタダ、充電もタダです。
このお店の改善してほしいところ
少し、店員さんが無愛想でしたかね。
[!]このページについて報告