口コミ(体験談)|ルパン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルパン
業種マットヘルス
エリア難波
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分2万円だと思うが初回クーポンで割引してもらった。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コンビニやホテルの近くなので旅行客なのか一通りが多く、一瞬たじろいだが、もう大人なのでささっと入店。受付にて男性スタッフが丁寧に対応してくれた。今回は指名なしでフリーで。某サイトの割引クーポン活用。番号もらって待合室へ。3客待ってた。指名したい場合は壁に写真が飾ってあるのでそこから指名と思われる。待合室は想像よりも広く、マンガがたくさん。爪切りで爪を切りつつタバコを吸って待つ。広めなので吸わない人は離れて座っておけば気にはならないかも知れない。多分15分くらい待ったかな。番号呼ばれてエレベーターへ。そこで今日のお相手の女性とご対面。
お相手の女性
フリーなので事前情報なく初対面だったが20代後半ショートカットでお姉さん系。身長は高めだったと思う。細すぎず太すぎずのスタイルで脚が綺麗だったかな。
プレイ後にサイトで写真やプロフを確認しました。数値的にそのまんまかなと思う。パネル写真よりは写メの方が実際には近い。まぁ当然か。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってお茶を出してもらう。
外が暑すぎたので美味しくいただきました。
お風呂の準備をしつつご挨拶トーク。
準備完了後に、せーので両者同時脱衣。
女性の方が早かった。するっと脱ぐね。

体を洗ってもらいながら歯磨き。
すけべ椅子はくぐり椅子タイプなのだが若干苦手です。
手が入るだけタイプの方が安心できる。
洗い流してもらった後は湯船にちゃぷん。
腰を浮かせてもらいながらティクビをペロペロ、キスも頻繁に。
下の方もしっかりとお口にほうばってもらいながらのティクビコリコリ。
なんだろう、もうはててしまうんじゃないかと思ったところでマットへ。
危なかった。

ローションをたんまり流し込んだところへ、転んじゃいけないと超低空姿勢にてうつ伏せでマットイン。今日も成功。
しっかりとマットの端にしがみつきつつマットダンスを堪能。
いつも思うがどうなってるのかよくわからないが気持ちいいことだけは確か。首、耳、背中、尻、足指とくまなくペロペロ。

仰向けにチェンジして、耳、首、キス、乳首、下半身とぬるぬるっと上下する。フェラがうますぎる。ローション混じりとはいえなめらかすぎる。
その後、素股に移行するも、自分があまり好きじゃないのでやはり少し萎え気味に。女の子は悪くない。
すかさず察知されたのか、ティクビペロペロに切り替えられて同時手コキ攻撃に。
なんだろう、風俗に通ってるとティクビを開発されるのか、気持ちが良すぎる。
やばくなったのでお口にほうばってもらい最後の瞬間をむかえる。
信じられないくらいでてしまいちょっと恥ずかしかった。

その後は入念にローションを洗い流してもらい、お姉さんの後片付けを見ながら湯船にちゃぷん。
なんか大量に放出してしまったからか自分自身が半端ない賢者モードに突入してしまい早く帰りたくなったw
女の子は悪くない。

最後にお茶を出してもらってタバコを一本吸わせて部屋をでる。
エレベーターで一緒に下に降りて名刺もらってサヨナラ。

帰る前に待合室に案内してもらってアンケートを書いて、次回の割引券をもらって店をでた。
今回の総評
お店もわかりやすい場所にあって迷うことはなかった。
受付も丁寧だったし入りやすい安心感はありますね。
まぁ、オラオラ受付も嫌いじゃないですけど。
お姉さんも愛想がよくて楽しい時間を過ごせました。
久々のマット店でしたが部屋が広くて気分が良かったです。
値段も手頃だし通いたいお店ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといってもマットかな。
部屋も広いのでなんか気持ちがいい。
ただ、夏だったから気にならなかったけど冬は広いと寒いのかな?
このお店の改善してほしいところ
特に気になったところはなかったかな。
まぁ、お茶よりコーヒーが良かったけど、言えば出してくれたのかも知れないし。
[!]このページについて報告