口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 60000円+ホテル代が必要
80,000円から新規割➖20,000円➕交通費4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
埼玉から都内に出向いてホテルを探していると伝えると、錦糸町のホテルをお勧めしてくれました。他にもいくつかのホテルを探してくれて、とても親切な対応。
お相手の女性
全ての写真が完璧すぎるため、あえてのフリー宣言にて突入。
来てくれたのはノースリーブにタイトスカートの巨乳ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出会った瞬間に最高の笑顔での自己紹介…完璧すぎます。シャンパンの用意もありました。
Gカップ表記でしたがE位に見えたかな。
しかし、そんなことを忘れ去れる位のいちゃいちゃ感に私は圧倒され、とりあえず着衣のまま脇舐めさせてもらい、その後はガーターベルトからのティーバッグ姿に悩殺されました。
そのままケツ周りを舐めまわしアナルも頂き、さらに押し倒し、ここで私はダルマ親方に変身。汗かいてるし汚いからダメとしおらしく言われましたが、御構い無し、むしろそれが良い。演技だと思うが昇天してもらい、シャワーに。
その後はベットにて嬢の攻め。
全身リップからのねっとりフ◯ラ、要望に応えていただき仁王立ちフ◯ラ、色々試したかったのですがいきそうになり、お口にいっぱい出してなんて言われる始末。

視覚的、聴覚的な物も手伝って暴発。
丁寧に処理してもらい最後まで最高の対応をしてもらいました。
今回の総評
これはハマりますね。
丁寧な受け答え、距離感を縮める嫌味のないタメ口。
なんにせよ、なんにせよ可愛い嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から嬢、全ての対応。
受付に至ってはわたくし◯◯と申します。なにかご不明な点ありましたら◯◯まで連絡下さいなど、本当に親切に対応してくれました。
このお店の改善してほしいところ
写真の盛り感が少しあるかなぁ
[!]このページについて報告