口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分11,000円(メルマガ割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最寄りの駅から徒歩で、予約なしでブラっとこの店へ。
「ご予約は?」
「してません」
受付には写真が5枚(Mちゃん、Kちゃん、Hちゃん、Rちゃん等)。ここにHちゃんが入っていた。目がパッチリしており、可愛い。肉付きも良さげ。
「ちょうどさっきこの娘(Hちゃん)が来たんですよ。イイ娘ですよ」と勧めてくる。
この娘も気になるが他に気になるKちゃんを希望したところ、
「この娘は大分待ちますね」と言われたので、「じゃあ、この娘で」でHちゃんをチョイス。
「では11,000円です」
お金を払い、待合室へ。

待合室に荷物を置いた後、トイレを済ませ、待合室に戻って、新人の娘たちの写真を眺めていたところ呼ばれ、Hちゃんと対面。
「はじめまして」と挨拶した後、手をつないで2階の部屋へ。手が大きいな。
お相手の女性
薄緑色のキャミからピンクのブラパンが透けていてヤラシイ。ムチムチした体つきがよく分かる。
写真よりは目がパッチリしてないな。肩幅が広いかな。
写真とは違うけど、まあ許容範囲。
手が大きい。
あまり話しかけてこないけど、コミュニケーションをとろうとするところは好感持てる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってベッドに腰掛けるとHちゃんは床に正座で、
「Hです。よろしくおねがいします」と頭を下げて挨拶。
で、「足をここ(太股)に置いて」と言うと、右足の靴下から脱がし、Tシャツ、ズボン、パンツとフルアシスト脱衣。
で、Hちゃんは自分でキャミを脱いだのでブラパンは取らせてもらった。筋肉質で肌のハリのいい娘だ。後ろから揉んだオッパイは乳首がピンク色で小さく、美D乳。

「じゃあ、体洗いましょ」でイスに座るよう促される。Hちゃんは洗面器でソープを泡立ててローションを入れ、それを手に取り、腕と脚を洗ってくれた。その後、ローション入りソープを体の前面に付けて抱きついてきて、こちらの体にピタッと付ける。
プチ阿波踊りだ。乳首が擦れあって気持ちイイ(´Д`)。
「気持ちイイの?」
「うん、乳首感じるんだ」
「ふ~ん、そうなんだ、フフフ💛」
それからオッパイで手のひら、太股を洗ってくれた。オッパイは弾力あっていい。
泡を流してくれたので湯船に入って歯磨きかなっと思っていたら、Hちゃん、イソジン入りのお湯を口に含み、イキナリ口移しをしてきた。こんなKiss初めて。
「うがいして」というのでガラガラぺっ。もう一回口移しイソジンでガラガラっぺっ。
「じゃ、お風呂どうぞ」でザブン。その間、Hちゃんは片付け。
風呂で潜望鏡かなって思っていると
「じゃ、上がってください」と。あらら風呂プレイ無いのか・・・。
風呂から上がるとタオルで体を上半身から下半身へと拭いてくれる。するとイキナリパクっと。おお、仁王立ちフェラだ。これがなかなか上手( ;∀;)。
「お風呂でプレイが無いからね」
体を拭き終わり、ベッドに座る。

「どうします?」
「じゃ、先に責めてもらおうかな。でもその前に膝枕お願い」
ムチムチの太股に頭を預ける。ああ、張りのある太股で気持ちイイ。このまま眠ると気持ちいいだろうな。
ほんの少し膝枕を楽しんだ後、仰向けでゴロン。Hちゃんからの責めを受ける。

キスから乳首責め、右乳首はペ○ペ○、左は指で○ジ○ジ。逆もした後、下の方へ移動してフェラ。
咥えてディープに責めてBKさせた後、サオを扱きつつ玉舐め。のち、こちらの様子を見ながらテコキを続けるので
「そんなに扱いたら、イッチャウよ」で、攻守交替。

Hちゃんをベッドに座らせてから小さめのクリを舐めつつ、両乳首をイ○’’イ○’’。しかし反応は薄い・・・。
指でアソコ周りをもみほぐすと少し潤んできたので指挿入。中の具合も良くなってきた。
「そろそろする?」
「もうちょっと責めさせて」で背中越しに弾力あるオッパイをもみもみしながら、柔肌を楽しむ。Hちゃんは「ふふふ」って、もしかしたらイチャイチャ系が好きなのかもね。
69をリクエストしHちゃんに跨ってもらう。
改めてお互い舐め合いっこ。すると○れたくなったのかフェラしながらゴムを付けて準備完了。
「どんな体位が好き?」
「正常位」
「じゃ、正常位は最後にしてまずは騎乗位をお願い」
「あんまり得意じゃないけど」と言いつつ、Hちゃん、ムスコを○。
一生懸命動いてくれるがぎこちないので対面座位へ移行。
○がったまま、キスしつつ互いの乳首を○ジ○ジ。
「このプレイ、エロくない?しかも○れてるし」
「うん💛」って気分が上がってきた。

とここで“ピピピ”。

「あと10分?」
「うん」
体位を変えてとりあえず正常位、それから側位。
「あ、なにこれ、何かイイ」
側位はあんまりしたことないみたいで新たな感覚のようだった。

「あたしのアソコ、○付きなんです」
それなら動きやすいバックも楽しみ、タイマーの残り時間を見るとあと8分残っていたのでラストはHちゃんの好きな正常位へ。
「ギュッとされながらの正常位が好き」というので抱きしめながらズンズンと○き、そろそろ限界が近づいてきたので気持ち良さを高めるために「乳首触って」とリクエスト。
「乳首スッゴイ固いよ」
「だって気持ちいいんだもん」
さらにピ○○ンを続けて遂に限界が。
「で、出るよ」
「いっぱい出して💛」
でドピ。ふう。
束の間の脱力感を味わったのち、
「いっぱい出たね」と処理してもらう。
浴槽で体を洗ってもらっている時、「イク時、白眼剥いてたよ」なんて、処理してもらいながら言われてしまった((+_+))。
最後にザブンと風呂に入ってセルフで体を拭き、着衣して部屋出る前でキス、途中の踊り場でキスして、階段を下ってバイバイ。
今回の総評
良かった。人気出るかもの嬢。
会って間もなくは会話が少なかったが、洗体からよく喋ってくれた。
不意打ちな行為(イソジンの口移し、仁王立ちフェラ)にやられたのと、こちらのプレイスタイルに合わせてくれる良い嬢だった。肌のハリやスベスベ感からも若くて良い嬢に出会えたと言える。
やっぱりプレイ前に互いが喋ってコミュニケーションをとっておくと、プレイが充実してくるようだ。心がけたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ウブな娘からテクニシャンまでいろいろなタイプの娘と、お得な値段でプレイできる。
若くて比較的巨乳な娘が多い。しかも入店が多い。
帰りは他の客が居なかったにも関わらず、最寄り駅まで送迎してくれた。あまり待たせずに送迎してくれる。
このお店の改善してほしいところ
写真は目を少々大きめに修正しているかも???
そのままでも良い娘ばかりなので、写真も素のままでお願いしたいところ。
[!]このページについて報告