口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
メイン80分コース入浴料5000円+指名料1000円+21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約して当日に確認電話いれたらちょっと遅れるという事でしたのでその時間に入店。
受付で全額支払い、番号札をもらい待合室にそしてアンケートでプレイ内容や好みを書き待ち30分くらい待ったのかな?番号が呼ばれて姫にご対面
お相手の女性
別人かと思ったけどプロフ写真が5年前のものという事でした。
年齢や体型写真など当時のものだそうです。(本人談お店で修正がすごいから別人に見えるよねという事でした)
よくみれば面影があるって感じでイメチェン具合がすごかったです。
超明るい金髪→暗褐色の茶髪
髪がロング→セミロングくらいを縛ってたので印象全然違う
体型は気にならなかったかな
会話も結構楽しくやれたかな。ただメンヘラっぽいとこが覗いたけどw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
腕組んで会談を上がりながら雑談して
入室して飲み物をもらい軽く雑談してからお風呂に入って歯を磨いたり
その後椅子で身体を洗ってもらって(結構気持ちよかったです。)

湯舟に入って潜望鏡をやろうとしてたけど上に座ってもらって後ろから抱きしめてマッタリ雑談してその後潜望鏡に。

そしてマットやるか聞かれてマットプレイに(かなり気持ちよかったです)
そこで飲み物もらって一息いれて

そしてベットに行って先に攻めて攻守交替で全身リップからの○○でその後にF→手→Fでこちらの体調不良で行けず時間迫ってたので最後に胸とお尻をもみもみさせてもらってお風呂で色々洗って終了しました。

上で書いてないけど要所要所でDキスしてくれました。
今回の総評
☆0~5
女性
顔☆4
体型☆4
やる気☆4
テクニック☆5

お店
対応☆4
態度☆4
信用度☆3(写真は更新してください)
コスパ☆4

全体的に高評価でした。自分が眠すぎてやばくてまじ姫ごめんなさい状態でした。旅行先だったので次利用あるかわからないですけど楽しい時間をありがとうございます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体的に高評価でした。
このお店の改善してほしいところ
写真を更新してください。今回の姫は更新してもいけると思うので。
帰る際に姫が入ってきた方に黒服が左右に二人正座して受付に一人立って見送ってくれたけどあれ狭い処にいっぱい人がいて圧迫感酷かったので姫と受付の一人くらいでいいんじゃないかと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告