口コミ(体験談)|東京リップ 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 立川店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
ご新規様特別割引チケット70分¥17000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川駅から少し歩いたところに受付がある。飲み屋街の中って感じです。デリでもいいと聞いたのですが電話で場所を聞いたら割と近くの駐車場にいたのでお店へ向かいます。写真を見てこれって感じでもなく、結構どの子も良さげだったんでお任せします。ホテルに入り再度TELして待ちます。
お相手の女性
長身グラマー美人。って感じでしょうか・・・・。背が高いです。むっちり感あって肌もきれいで健康的。やっぱり細すぎる子より健康的なほうが私は好きです。結構タイプ・・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
割とすぐに来てくれました。今来たばかりのことでした。挨拶が丁寧、非常に礼儀正しい。いっしょにシャワーへ。背が高い・・・私とあまり変わらない。腰の位置が全然違う。こんなに違うもんなのか。。。驚き。礼儀正しい対面でしたが裸がスイッチなのかシャワーでいきなり恋人プレイ。程よい肉付きのおっぱいにお尻にと攻めてると負けじと私の下半身に手が伸びて・・・大きくなっちゃいました!!にこにこの笑顔がかわいらしいです。ベッドに移ってプレイ開始。セクシーな唇とのキス、そこからじっくり攻めてもらいます。丁寧で一生懸命。こっちがおっぱいとかを攻めるとしっかり感じてくれるし、下を攻めるとしっかり反応。攻めがいあります。時間もあるのでじっくり攻めていっぱい感じてもらいました。最後は素また、ローション多めで動いてフィニッシュ!!気持ちよかったです。
今回の総評
性格良い子でした。やさしい子です。また会いたくなるタイプです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
東京リップ 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告