口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
割引使用で120分28000円+指名料+1000円+交通費0円?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約で直ぐ大丈夫な姫指名で40分後に到着できますのでホテル入って部屋番号教えてくださいという事だったので20分後くらいにホテル入って部屋番号伝えたらそれから40分放置プレイされて電話で来ないけどと電話したらドライバーに確認して折り返し連絡しますとなったけどその後20分折り返し連絡も来ず20分後連絡も何もなく女性が部屋に来た。
お相手の女性
後でわかった事だけど指名した人と完全別人でした。
年齢は恐らく30越え(指名した人のプロフは23歳)で体型は余裕でぽっちゃり越えののドラえもん体型、写真とのギャップ完全別人なのでかすりもせず、顔は愛嬌があって可愛い感じ。
そして外国人の方でした。話はある程度出来るけどって感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
お風呂を沸かしている待ち時間に雑談その後入浴体を軽く洗ってもらって湯舟にはいり体を自分でバスタオルで拭いてその後ベットで禁止事項をそこで言ってきたけどキス、指入れ、痛いの禁止という事でした。

先にこちらが攻めるもお疲れなのか欠伸&本人談で花粉症?くしゃみ連発でやる気なくして攻守逆転してもらってご連絡ありがとうございます。ゴムF→手→F→騎乗位素マタで発射。
そして風呂で洗い流して風呂でゆっくり話でもって言ったらお風呂で汗かくと次がという事で拒否されてもう相手にやる気ないのわかったのでベットに上がって話をしていたけど相手がスマホだしてラインしだしたので会話も途切れ途切れ。
そして最終的に残り時間30分くらい残ってる状態でもう帰ってもいいかと言ってきたので面倒になってたので許可して終わりになりました。
今回の総評
☆0~5評価で
女性
顔☆2
体型☆0
やる気☆0
テクニック☆2?

お店
対応☆0
態度☆3
信用度☆0
コスパ☆0

もう利用する事はないでしょう。

別人判定した理由。
指名した人のプロフは1年前から在籍になっててヒメ日記もあったけど話をしたら今週からこの店には在籍しているという事でした。そして次の日も出勤と言ってましたが店のHP見ると指名した人は出勤になってませんという感じでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
遅れる時は遅れるの連絡を指名した人以外を送り込まないで欲しい。
それと女性を酷使しすぎなのか出勤前にお昼食べたのが最後でそれから事務所に一度も戻らずあなたで8人目と言われました
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告