口コミ(体験談)|Wonder7 (ワンダー7)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Wonder7 (ワンダー7)
業種ファッションヘルス
エリア三ノ宮
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コースでクーポン利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
三宮からから徒歩3分程度。ビルの地下1階でした。部屋を開けると一番奥の受付に。丁寧に注意事項や次回以降の割引などについて説明をしてくれました
クーポン利用と行くことで、写真はみせて貰ったがフリーでおねがいしました。ある程度の好みを聞いてもらいました。店員さんも大変親切でここなら大丈夫と安心して入店出来ました。
お相手の女性
コスプレを経験してみたいので、コスプレを依頼。巫女さん姿で登場!!いやなんとも清楚な感じがして・・男心をくすぐりました。
黒髪で巫女姿めちゃ似合ってました。見た目はかなりロリ系で可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
巫女さんが乱れる姿が見たくて、かなり凝視してしまいました。
彼氏彼女プレーを望んだので、いちゃいちゃしながら、キスをして、めちゃくちゃ癒されました。
最後は気持ちよくフィニッシュできました(*^。^*)
今回の総評
全体に親切な感じで落ち着いてプレーできました。
次はJKのコスプレに挑戦したいです(#^.^#)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額の説明が丁寧で安心できます
このお店の改善してほしいところ
なしです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告