口コミ(体験談)|ラブストーリー池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブストーリー池袋
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分新規メルマガ割引10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロ以外のヌキ系サービスは利用したことがなかった。今日はどうしても抜いてもらいたいという気分だったので、低価格かつ評判の良いこちらを利用してみた。

とりあえず受付まで行くと、まあまあ強面なお兄さんが接客。若干威圧的で感じが良いとは言えないけど、感じが悪いというほどでもない。平均的な風俗受付マンという感じ。

メルマガ登録済みで初めての利用であることを告げると「ちょうど今ご案内可能なオススメの嬢がいます、写真をご覧になりますか?」「ああ、はい」「写真をご覧いただくと2,000円の指名料が発生しますがよろしいですか」「(新規は指名込みじゃないのかよ・・・)あ、じゃあいいです」というようなやり取りを経て、近くのホテルを手配してもらう。

手配してもらったホテルは平均的なラブホテル。入るときに女の子が一人で出てきたけど、あれはやっぱりそっち系のお嬢さんだよね。いい女だったなあ。

とりあえず歯を磨いて冷房を入れて、テレビなどを眺めつつぼーっと過ごしていたら15分ほどで到着したお嬢さん。
お相手の女性
22歳、長身、ややむっちり。後でサイトの写真を見てみたら、だいぶ細めに補正されていた。でもまあ許容範囲かな。可愛かったし。
プレイ内容
とりあえずこの手のデリバリー系サービスの利用が初めてであることを告げる。まずはシャワーということで一緒に風呂場へ。脱衣はセルフだった。シャワー中も身体を洗い流す以外のことは何もない。こんなもんかね。

その後、先に部屋に戻って待っているとコスチュームに着替えた姫がやってきた。頼んでいたのと違うけどこれはこれでよし。チュッチュしながら押し倒してまずはこちらから攻める。反応はまあ普通かな。あんまり濡れてなかった。●ンニしたらかすかに喘ぎ声が漏れる程度。

●ンニはそれほど好きじゃないので早々に攻守交代。あー、、、ちょっと苦手なタイプだ。手コキもフェラも速さで攻めてくるタイプ。もっとマッタリ優しく攻めて欲しいなあ、、、と思いつつ注文を出すことができない小心者。

なかなかイク気配が無く、一生懸命頑張ってくれたんだけど「ごめん今日ちょっとダメかも」と早々に諦める。残り時間は腕枕してイチャイチャしながら過ごした。これはこれで悪くない。
今回の総評
姫は一生懸命頑張ってくれたし、何より可愛かったので、フィニッシュはできなかったけどこれはこれで良しとしよう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
うーん、、、、価格?
このお店の改善してほしいところ
受付の対応は当たり外れがありそう。
[!]このページについて報告