口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分コース6,500円+指名料2,000円-名刺割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、こんにちは!


お元気ですか?
完全に「溶解状態」から「妖怪状態」に移行した「さくら舞う」こと「さくら」でございます。


この日は随分前から新宿に行くことは決まっておりました。
用事を3件程、こなさなければなりません。
⚠よく先輩方の体験談で、用事のため○○(地名)に行った。という件を拝見致しますが、用事というのは90%は嘘だと思います。(笑)⚠

しかも、終了時刻は読めないのです。(T_T)


終了したら歌舞伎町か池袋で遊ぼうと思っておりました。
(まるで、上級者のような発言ですね。(笑))
超保守派の「さくら」ですから、体験済のお店に行く予定でしたが。(^^)

事前に用意するはずの「グループフルーツジュース」は調達できず、かなりの不安を残しての性地入りとなりました。


この日は朝1から新宿駅周辺を行ったり来たり、もう汗だく☀️😵💦です。


午前中の用事がラッキーにも10:40に終わりましたので、第1オプションの発令です。(^^)


~~第1オプション~~

11:00ジャストにキララさんに予約電話📱です。
3コール目で繋がりますが、なかなか店員さんが出ません。(いつもの事です)やっと、30秒経って繋がりました。

さ「指名予約お願いします」「○さん、12:00から大丈夫ですか?」
店「○さんは一番早くて13:00になります」(マジに!店頭並びに負けたか!)
さ「では、Nさんはどうですか?」
店「Nさんなら12:00からいけますよ」
とのことでしたので、迷わず12:00~のNさんの時間を確保です。


11:40までデパートで時間を潰し、お店に向かいます。
B11出口から地上に出て、お店方向に歩こうとした刹那......
向こうから見慣れた「スレンダー美人さん」が「イケメン」と歩いてくるのが、見えます。 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

そして、さくらの前を通り過ぎました。
(見てはいけないモノを見てしまった!!そう思いました。が、よく見るとその女性は黒のロングヘアー。一瞬焦りましたが、彼女とは違います。実によく似ていますが、他人の空似でした。)

小事件に遭遇しながらも、11:50にお店に無事到着です。

料金を払い、爪のチェックを受けると、そのまま店員さんに2階No.12ブースに案内されます。
お相手の女性
黒髪ショートのカワイイ娘です。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

Bカップ・チッパイのスレンダー嬢!

前回体験談にて「永作博美」さん似なので「Nさん」と命名しました。
駄菓子菓子、皆様の反応は薄かったです。
(まるで、さくらの「精子」のようでした。(ლ ^ิ౪^ิ)ლ)
原因のひとつは、喩える芸能人が悪かったことでしょう。

情報局ユーザーさんも若い世代が増えているので、40代の女優さんよりアイドルに喩えた方がイイですね。❤



それでは、発表しま~~す!
元乃木坂46の「生駒里奈」さんです。   キタ──ヽ('∀')ノ──!!

ということで早速「生駒ちゃん」に改名致します。
例によって、会話文では「生」と記しますね。
(決して「ナマ」ではありませんよ。(笑))


生駒ちゃん裏返しレポでございます。
それでは、どうぞ(*´∀`)つ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【約束】
2階No.12ブースに案内されます。さくらが一番乗りのようです。
前のブースは一番前のNo.11ブースになります。


少しして、No.11のブースにオジサンが案内されてきました。
あれれ? また、他人の空似か? 前のオジサン、白猫ちゃんのアイコン先輩に似てる! マジすか??
あの先輩なら話題作りに来られるかも。


そして、続々とお客さんが案内されます。
続いて、嬢のコール! イエェ───(o'3`d)───イ


まず、No.11...... げっ、○さん!
ということは「○さん vs 白猫ちゃんのアイコン先輩」??
ありえねえ!(あらび様風に)
ここで、一安心しましたが、前のブースが○さんであることには変わりが有りません。
一瞬、後を向き「さくら」を認識したような希ガス。


さて、続いてNo.12 呼ばれました「生駒ちゃん」の登場です。
『👏パチパチ』控え目な拍手で迎え入れます。

生「こんにちは~」「ありがとう!来てくれたんだ」
さ「来ましたよ。約束だもんね」「早かったから、覚えていてくれたんだ」
生「ううん、顔を覚えてたんだよ~」

と言うなり、
こちらを向いて、チュウ顔です。
『ヘっヘっヘっ』某齧歯類45大先輩なら泣いて喜びそうな展開です。(笑)
いきなり、ブチュウではなく、キスの催促!

それでは、いただきま~す!
ブチュウ~~
最近の若い娘は、イケマセンね! キスの仕方も知らないとは。
オジサンが教えて...... 💋
オジサン、負けました! もう、降参です。💋
いきなり、キスで悶えるオジサン。(笑)


少し離れて、冷静になるように心掛けます。
さ「脱ごうか?」
生「脱がしてくれる?」
さ「うん!」
さくらは速攻で全裸になると、制服を脱いだ下着姿の生駒ちゃんがそこにいます。
上から目線で催促されます。

さくら、ホックを外し、パンティーをゆっくりと剥がします。
よく見ると、見事なロリっ娘ですね。
それに珍しく「ザ・パイパン」ではなく「ふさふさのお毛毛」
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- ビューティフル! ザ・ギャップ! ロリにお毛毛! 
す、すいません。取り乱してしまいました。m(__)m


お互い全裸になったところで、ふたりの体勢の説明をします。(^^)
①さくらは背をもたれ、脚を投げ出した格好。
②生駒ちゃんは上半身をさくらの上半身に被せ、下半身はさくらの左手の方向に。

あとは、ひたすら乳繰り合うふたり。

途中、ウエットティッシュでオチンチンを拭かれます(手コキに近い)が、その間もキスは続行されます。


~~さくらの攻撃は?~~
①さくらの口は、主にキスと乳首責めに。
②左手は生駒ちゃんの中とクリを優しく愛撫。
③右手はオッパイ(乳首)をサワサワ。

~~生駒ちゃんの攻撃は?~~
①生駒ちゃんの口は、主にキスと乳首責めに。中盤からは優しいフェラに。
②左手はさくらのオチンチン。
③右手は乳首責めに。


前半は、攻撃を受け。
快感に溺れ。
間にクンニタイムを挟み、ぐちょぐちょにすると。
後半は、攻撃を受けながらも、指マン(黄金の左中指)タイム。

さ「生駒ちゃん、どこが感じるの?」
生「クリはあまり... 中... あっ、あっ」
可愛く啼いてくれます。
廻りは大きな喘ぎ声が溢れていますが、控えめな声はリアル感があってより望ましいです。(^^)

さ「痛くない? 大丈夫?」
生「大丈夫、気持ちイィ あっあっ」
更に、さくらにしては珍しく激しい指マンすると、可愛い顔を歪めて感じてくれます。
オジサン、感動です。 (p゚∀゚q)キュキューン
この背徳感が堪りません!



ですが、この時間も仮初の時間。
愉しい・気持ちイイ時間はあっと言う間に過ぎてゆきます。

ラスト5分コールで、攻守交替です。

さ「そろそろかな?」「お願いね」
生「うん!」上目遣いで口を塞がれると、その口はさくらの物へと移動します。

⚠ここまで、敢えて記載しませんでしたが、さくらの物は絶好調のようです。(≧▽≦)
生駒ちゃんの複合攻撃にも耐え、よく頑張ってくれました。
ありがとう友よ。
気持ちよく、ビンビンなまま、精子を出してくれ!⚠


本格的なフェラは、ふたりの仮初の時間をいとも簡単に壊してゆきます。

さ「そろそろ、出すよ~、気持ちイィ~~   」

BOMB🚀 BOMB🚀 BOMB🚀


尚も、バキュームフェラは続きます。タマタマを揉まれ、一滴たりとも残さない気迫が伝わってきました。

さ「ああ、吸われてる~、じゅるじゅるいってるう~」

結局、オジサンの精子は全部搾り取られました。m(__)m
在庫0です。


お互いの処理後もキス💋を堪能します。

名刺を書きに行って、戻ってくると
生「本当に気持ち良かったあ~」
さ「僕もすんごく気持ちよかったよ!」「ありがとうね」
生「愉しいとすぐに時間って過ぎちゃうよね」
オヤジ殺しの台詞、ありがとうございます。(^^)

さ「もう、1000Pは貯まったから次は40分にするね」「ポイントで悪いけど」
生「嬉しい~~!」 ブチュウ💋


階段の踊り場でDKをすると、残念ながらお別れです。

さ「また、来るよ」
生「また、来てねぇ~」

階段を降りドアを開けると35℃を越える暑さが待っていました。
そして、もう一つの【約束】を果たせなかったオジサンは、用事のために再び新宿の街に消えてゆきました。




今回の総評
■良かったこと... 
①Nさん改め「生駒ちゃん」が覚えていてくれたこと。
②彼女の良さ(カワイイ、ロリ、エロ)を堪能できたこと。
③生駒ちゃん、ランクイン!
④My Jr.の復活! バンザイ🙌(笑)
⑤次回、40分コースの【約束】をしたこと。

■悪かったこと・心配なこと...
①もう一つの【約束】を果たせなかったこと。
②暑さのためか?幻を見るようになったこと。走馬燈か?(笑)
③ロリに目覚めてしまったかも?

■また、以下の点は変わらずにサイコ~!でした。
①生駒ちゃんのニコニコ顔と小さな喘ぎ声。
②素人さんぽいところ。


さて、来週の「さくらさんは?」 ←(サザエさん風に)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①ツインタワーの存在。
(鹿島アントラーズの黎明期における「黒崎・長谷川」に匹敵)
②新店なのでとても綺麗。
③フラットシート。
④若くて可愛い娘が多い。
⑤さくらの体験談を読んで頂けたのか、冷水が麦茶に変わっていたこと。
(これ、大きいっす!)
このお店の改善してほしいところ
①駅から遠い。道が分かりにくいこと。(笑)
②電話が繋がっているのに出ないこと。
[!]このページについて報告