口コミ(体験談)|神戸RED DRAGON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸RED DRAGON
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
お試し割引90分19500+ホテル代500円(お盆休み期間のみ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日まで大阪の行こうと思っていた店があったんですが結局は迷ってしまい神戸ではありますが未掲載店にチャレンジしてきました。デリヘル店なんで多少の不安がありますがHP内の口コミとかもあって大丈夫かなと。大阪まで出て神戸(三ノ宮)まで出るには阪急・阪神・JRとありますが意外にもJRが安いのです。しかも三ノ宮の表記はJRは三ノ宮で阪急や阪神は三宮なんです。なんでか分からんけど…西に行くに連れて雲行きが怪しくなりかなりの雨。駅で傘を買うと雨が上がると言うあるある。

空いているか電話します。男性店員氏が出て「レッドドラゴンです」と。あれ?「我慢できない人妻」ではなかったけ?間違えた?と思ったんですが正式な名前はレッドドラゴンのようです。私の勝手な判断ですが特にデリヘルの場合は店の名前を名乗るか否か?です。名乗らないお店は論外です。こう言うお店は電話でのファーストコンタクトが命だと思います。金額も最初から割引金額で案内されました。ただ待ち時間が1時間40分ほど。でも考えると駅から待ち合わせ場所まで歩く時間と飯を食う時間をを見ると1時間位なんでそれでお願いしました。一番早く案内出来る人でいいんで。

時間になり待ち合わせ場所に向かって山手の方に行きますが教会や洋館建ての建ち並ぶお洒落な町です。私の住んでるところとは次元が違います。待ち合わせ場所のコーヒー店前に着き改めて電話して服装を伝えて少し移動。このコーヒー店は他の店も待ち合わせ場所として指定されてるのかそれっぽい人がちらほら。やっぱり待ち合わせは車や人通りの多い場所を避けるためなのか少し入った狭いところにあるコンビニで5分も経たないうちに私に向かって歩いてくる人いて緊張しますがどう見ても顔とか容姿とかがこの辺りに住んでる人やろうなと思ったら鉄オタさんですか?と。
お相手の女性
驚きました。誰かと間違ってるんじゃないかと。こう言う言い方は失礼になりますが今までで一番綺麗な人かも?可愛い・綺麗・美人のすべてを持ってる人です(私見ですが)。ムチムチで抱き心地も抜群でした。
プレイ内容
マジで!一気に緊張したんですが気さくに話しかけてこられて安心です。後で知ったんですが女の子の服装も拘っているようです。お洒落でこの町に合っていました。しかもこんな閑静な住宅街にホテルなんてあるんかな?とも思えます。ホテルに入りましてお風呂の準備とコール。このお店のコンセプト1は部屋に入って即プレイ開始とあったんですがありませんでした。私は即はちょい苦手です。空気を察してもらえた?

お風呂待ちの間に話が盛り上がり準備が出来たのでお姉さんが下着姿に。細くなし逆に太くなしの体型。我慢しきれず抱き付きました。いい匂いがします。後ろからEカップおっぱいを揉みまくりしてお風呂に。このお店のコンセプト2はお風呂での密着プレイは気持ち良かったです。濃厚DKされながら洗ってもらって抱き付きながらお姉さんのムチムチな体を触りまくりです。

風呂をあがってベッドに入りお姉さんから濃厚なDKが始まりモノをワサワサ。抱き締めながら無事放出。お喋りしているとまたもやお姉さんから濃厚なDK最後はとろけそうな○ェラで放出。お風呂で洗ってもらって終わりです。このお店のコンセプト3は帰るときに玄関でお別れの○ェラとあったんですがなかったです。もしまたあんな濃厚○ェラされたら我慢できんようになる。待ち合わせ場所でバイバイです。
今回の総評
未掲載のデリヘル店で不安でしたがまた行きたいなと思います。このお店方針なのかも知れませんが綺麗な人が揃っていそうな感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなのでよくわからないですがいいお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
コスプレがあったらサイコー
[!]このページについて報告