口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9500円(室料込)
45分コース9000円―メルマガ割500円+ビール2杯1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
小生にしては珍しいピンサロのレポです。
以前は亀戸や小岩の名店にもたまに行ってたんですが、この1年は今回のオキニ嬢のみに通っています。
仕事の合間を縫って、11時40分に大塚に到着。12時開店、11時45分予約受付ですが、電話するより行った方が早いなと、予約開始時間にはお店に着きました。
先客はおらず、指名嬢と時間、ビールをオーダーしてお支払い。嬢の準備ができるまで受け付け右横の待合室で待ちます。ズラリと貼ってあった在籍嬢のパネルは隠されていました。入れ替わりが激しいんでしょうか?
同志が一人受付を済ましたところでご案内、いつもの左奥の席に通されて嬢を待ちます。
店内は1.5m弱のベンチシートが左右に3席づつ、背もたれは座ると頭が出るくらい、他の席も見渡せます。
お相手の女性
上野の名店にいたころ知り合って、閉店後この系列店に移籍してきた、お店ではやや年かさのオキニ。抜群のスタイルに惚れ込んでいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にお断りしておきますが、この日は発射してません。それに至るサービスも受けてません。
ただイチャイチャして攻める一方です。
彼女とはもうかれこれ15回くらい会ってますが、発射したのは3回くらいです。
過激なセクキャバプレイとご想像ください。

イベント中ということで、バスタオルを巻いた嬢がビールを両手に持って登場。
乾杯のあとしばらくお喋りです。
この1ヶ月お互いにあったことをとりとめもなく話します。
『へー、そうなんですねー』
つまらないオヤジの話に一々丁寧に相槌を打ってくれて癒されます。
『この前海に行ってきたんですよ』
ここでようやくバスタオルを取って日焼けあとを見せてくれます。
そのままブラも取ってNDKしながらソフトに触ります。この時点で吐息が漏れ始めます。
彼女自らTバックを脱いでる間にこちらもパンツだけになって、さらにきつく抱きあいます。
推定Cのきれいなオッパイを舐めながら、ほぼ邪魔なもののない敏感な部分をゆっくりいじると声が出てきました。
更に奥まった部分に侵入して、あふれでた滑りを小さな突起に擦り付けると、声がひときわ大きくなって登り詰めてくれました。
更に、本来女の子がサービスする位置に降りて、彼女が『大好きです!』という92&指入れ。
あっという間に二度目の絶頂です。
しばらく息を整えながら残りのビールを飲み干して、再度NDK。
「また逝ける?」
『はい』
店内には他に三人プレイ中でしたが、お構いなしに大きな声で悦びの極みを訴えて、きつく抱きついてきます。
ようやく力が抜けたところでフラワータイムのコール。
しばらく二人で呆然としてから、衣服を整えてタイムアップと同時にお別れのNDK。
今回の総評
彼女とはいつもこんなプレイです。
御奉仕型のSの欲望をたっぷり満たしてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女がいる。これに尽きます。
このお店の改善してほしいところ
お酒の種類を増やしてほしいんですが、それだとまんまセクキャバになりますよね(笑)
[!]このページについて報告