口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
50分コース13,000 + 入会金1,000 + 消費税1,100 - 情報局割(初回)5,100
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付場所がわからず、近くのセブンイレブン付近で電話をしたら丁寧に道をおしてえくれました。

受付でホテルの予約をしていただき、ホテルにin後、お店に部屋番号をお伝えし10分もかからずに「コンコン」とノックの音が♪
お相手の女性
受付写真のビジュアルとは違いましたが、プロフ通りの可愛い女の子でした♪

とても話しやすく、感度も高めで最高でした♪
しいて言うならシャワー浴びてるときもイチャイチャしたかったですね…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
到着後、テキパキと準備(うがい、ベッドの布団)してセルフで服を脱いでシャワーへ♪
(シャワーは必ず2人で入るように指示があります。)
業務的に洗われて、一人で最初にでて待ちます。
(この時までに、10分以上は経過してます…)

シャワー後はベッドにひかれたお布団に入りイチャイチャし、よくある流れで一通のプレイをしました♪
とても感度がよく楽しませていただきました!

プレイ後は一緒にシャワーを浴びて、一緒にホテルをでて終了です。
今回の総評
初めての利用でしたが、リピートしたくなるような雰囲気で良かったです。
写真も何枚か拝見させていただきましたが、どこ女の子も可愛く見えました。

今後も通っていきたいと思います♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付へと道案内~説明までとても親切にしていただき良かったです。
このお店の改善してほしいところ
受付~終了までとても親切で改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告