口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15800円+ホテル代が必要
75分11800円+指名料2000円+プレミア嬢に付き+2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページの電話番号に連絡してお目当ての子の出勤を確認。
本日出勤と表記があったものの休みとのことで別の子を指定して、
予約した時間の1時間前に池袋へ向かう。
池袋北口を出た辺りでで電話をすると、
線路沿いの希望するホテルの前に移動してからまた電話して欲しいとのことなので
ホームページ上にあるホテル一覧から安いところを選びホテルの前から電話する。
すると部屋を取って部屋番号を伝えてくれとのことなので、
部屋を取って再び電話する。
しばらくして女の子がやってきた。
お相手の女性
ホームページ上には写メ日記も含めて顔写真しかなかったため
顔と3サイズだけで選んだせいでかなり微妙な体型の方が現れた。
顔自体はそう大きく異ならないものの
年齢はサバを3-4歳はサバを読んでそうで3サイズは明らかに違った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
予想とは違った女の子の登場にいきなりやる気が削がれる。
とりあえずお金を払って少し話しをしたものの
服の上からも、服を脱いでもらっても微妙でやる気が落ち
即尺や即即ができるにもかかわらず普通にシャワーを浴びに行く。
話していて悪い子ではないし、顔自体は普通なんだけれど
特にテクニックがあるわけでもなく終始微妙だった。
最初に予定していた子が休みじゃなかったらなーとつい思ってしまった。
(その子もプロフと実際が合うのかわからないけれど)
今回の総評
結果的には安かろう悪かろうという流れになってしまった。
プレミア嬢に付き+2000円じゃなくて、
+3000円か+4000円くらいを選ばないと駄目なんだろうか?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
オプションが指名料に含まれているところ
このお店の改善してほしいところ
プロフィール写真は顔以外の身体も載せてもらえるとありがたい。
出勤状況をわかりやすくして欲しい。
[!]このページについて報告