口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 37000円(自宅に呼んだ)
70分コース31,000円+指名料3,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前からHPで気になっていたので、昼過ぎに電話をし、空いている時間を教えていただき最短の時間で予約をしました。予定時間より少し遅れるという連絡があったものの概ね予定通りにドライバーさんから連絡がありました。
お相手の女性
今時の女子大生。キレイ系だと思います。
あまり緊張しないとのことで色々と話を振ってくれたりし会話も弾みました。
お胸は表記よりはワンサイズ小さめ。抱き心地のよい体つき。肌はスベスベ。乳輪は小さめ。パイパン。全体的にエロい体だと思いました。小さ目だが柔らかく、きちんとくびれもあり肌がスベスベなので抱き心地がいい。
お写真や写メ日記とほとんど変わらず。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ前に楽しくお話をし、シャワーからのベットへ。
恥ずかしがりながらも、ご奉仕型のMとのことなので、最初は責めてもらいました。
濃厚なキスから乳首舐め、そのままフェラ。
自らご奉仕型と言われただけあって、なかなかの気持ちよさで危うくフェラでフィニッシュしそうに。
そうはさせまいとこちらも乳首やクリをいじるとねっとりと湿っています。
そのまま69に移行。その時も恥ずかしがりながら下半身をこちらに向けてくれます。
手マンとクンニを同時にすると、フェラがままならなくなるようでそれにまた興奮。
仰向けに寝かせ、手マンと乳首舐めで責めると何回かイってくれたようです。
ローションをつけて素股スタート。正常位、バックを楽しみ、最後は正常位でフィニッシュ。
今回の総評
100点満点!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ほぼほぼ写真通りの女の子が来る。キチンとした電話対応。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告