口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレイメクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分 12,000円+写真指名料 1,000円+ホテル代 2,500円= 15,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
地下にある受付で女の子とコスチュームを選び、けっこう時間が空いてしまうのでいったん外出。45分前に確認の電話を入れます。10分前くらいに再び受付に行き、新しいメンバーズカードをもらって(以前もらったやつは紛失)、階段を上ったところで女の子とご対面です。
そのご対面シーンを道行く人たちに見られるのがちょっと恥ずかしい(笑)。
お相手の女性
ネットで見て気になっていた子を写真指名。実際に会ってみると、目がくりっとした童顔の美少女でした。ややシャイな感じもそそります。受付時に「指入れNG」と言われましたが、自分はそもそも指入れはほとんどしないので特に問題なしです。その点で、指入れしたい人にはおススメできません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子と一緒にホテルまで歩きます。受付では女の子が店名などを告げてくれ、こちらは料金を払うだけでした。
部屋に入ってから女の子の顔をよく見たのですが、かなり可愛いと感じました。ちょっとオドオドしてる感じも良いです。ユニットバスでシャワーを浴びるときも、なかなかお湯が出なくて焦る感じが可愛いです。

ベッドに戻り、まずはディープキス。キスは嫌いではないようで、こちらの求めに応じてねっとりと舌を絡ませてくれました。もう大興奮です。ですが横になって好きなように攻めてもらうと、あまり上手とは言えません。ちゃんと頑張ってはくれますが、気持ちよさの点ではイマイチだったので、こちらから要望を出してリードしました。

ここは「ライト」なので、ゴムを付けてのプレイになります。なので、フェラの前にゴムをしてもらいましたが、フェラテクはいい感じです。まあ、すでにビンビンの息子にとっては、可愛い顔で舐めてくれるだけでヤバいのですが(笑)。

69の体勢になり、女の子の秘部を堪能します。この子は毛がないので、なんとも言えない眺めです。しばらくすると果てそうになったので、ちょっと中断します。

女の子に仰向けになってもらい、キスしたり乳首を責めたりすると、小さな声を漏らします。大げさに悶えないところが愛おしくなります。このあたりはもう、好みの問題だと思いますが、自分にはたまらないです。この体勢でローション使って素股をしましょうかという提案が女の子からあったのですが、最後は69でと決めていたので、もう一度69をお願いしました。2回目の69ですが、すでに息子は限界に達していたのか、あっという間に終わってしまいました。

シャワーのあと少し時間が余ったので、ベッドでおしゃべり。もともと人見知りで、目を見て話すのが苦手なんだとか。そんなことを恥ずかしそうに話すのを見て、思わず抱きしめてしまいました。

今日の接客が、もしも演技だったら大したものだと思いながらお別れしました(笑)。
今回の総評
見た目はかなり好みなのですが、サービスはちょっとぎこちない感じがします。話すときにあまり目を合わせないし、テクニックもさほどありません。でも逆にそれが素人っぽくて興奮しました。なので好みが分かれるところかもしれませんが、自分的には「どストライク」でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付時の対応がていねいです。女の子の質もいいと思います。少なくともこの系列店で大外れを引いたことはない気がします。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし。
[!]このページについて報告