口コミ(体験談)|ミルキーラテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーラテ
業種店舗型オナクラ
エリア渋谷
投稿日2018年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
手コキコース40分7000円+ほっぺにキス500円+添い寝手コキ500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま、お熱(暑)つーございます🔥🔥

一部の方にはコメントレス等で9月まで風活自粛を宣言しておりますが、マジで7月半ばの堀之内ソープ以降は風活しておりません。
別に病気等では無いのでご心配無く(あれ?誰も心配してない?(^^;)
まぁちょっとした願掛けです。

しかしこの暑さで外を歩けば生脚ホットパンツの美脚ギャルも多く、まさに目の毒と言うか目の保養(^o^)💕
でも願掛けなのでここはジッと我慢。そこでオナクラです🎵

えっ?オナクラは風活じゃぁないでしょう(^o^;) キャバクラの延長みたいなモノです。特に私はオナクラでは過激なオプションは一切付けないので😅
DKもフェラも無いのですから・・・ww

オナクラとくればこの店です、ハイ❗
渋谷の天使(byろくのすけさん)です。通常、週1回の3時間しか出勤しない彼女が、何とお盆シーズンは連続出勤(ただし3時間/日)しています。これは一度は行けるチャーーーンス🎵

私も夏休みで丁度時間が作れるタイミングなので旨く予約GET!
今回は40分と少し長めに予約です。
手コキ40分コースなので7000円、それに前回同様の”ほっぺにキス”と”添い寝手コキ”のオプションを付けて合計8000円です。

暑さの中、渋谷へ出かけ少し時間があったので109でギャル見学をした後、道玄坂を上がってお店へ入ります。汗を引くため20分前に入り待合室で高校野球を見ながら涼みます。

今回は珍しく中番勤務の天使ちゃん。口開け予約ですが、私の方が店に早く付いたようです。10分前くらいに天使ちゃんが出勤してきました。カーテンに隠れていましたが、出勤してきた彼女の脚が見えました(^^💕💕

今回で6回目の天使ちゃんですが、レポを上げたのは2回です。まぁ同じような内容になってしまうので自粛しておりましたが、今回は若干プレイに変化があった事もあり、レポをあげさせて頂きます。
よろしくお付き合いをm(__)m
お相手の女性
ロリ可愛いJD4年生。
「渋谷の天使」(by ろくのすけさん)とはピッタリの命名です。まぁ、とにかく彼女と一時過ごせば納得の命名だと理解できます。

HPに写真は載せていません。店受付で写真を見れますが、正直残念な写真です。と言うか実物に接しないと判らないかなぁ?(^o^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面~~~~ん❗

「○○○ちゃん🎵」
「あっ、嬉しい💕また来てくれたんですねぇ」

と満面の笑みで迎えてくれます。
部屋に入り直ぐにハグしてくれます。そしてほっぺにキス❗キス❗キス❗
これですよ(^з^)-☆天使のキス💕

まずはベッドに並んで腰掛けると、私の手を握って満面の笑みで歓談です。
軽くお喋りするも間に”ほっぺにキス”が入ります。そして私の肩に顔を埋めてハニカンでくれます。かわい~~~い(^^)

まずはズボンを脱いでお得意のTバックを披露。

「今日もセクシーですね(^-^)ウフゥ🎵」

とお褒めの御言葉。立ってヒップを目の前で披露すると天使ちゃんがお尻のほっぺをサワサワしてくれます。

「気持ちいい~~~❗」

Tバックを少し引っ張りアナルに食い込ませて何か今日の天使ちゃんはSっけがある❗

「○○○ちゃん、感じるよぉ~もっと触って❗」

とお願いすると、左手でお尻をサワサワ、そして右手は後ろから私の股間に手を伸ばしてTバックの上からチンコをサワサワ❗(^o^;)

おぉ~凄い❗ちょっとM性感前哨戦か?

「今日は上着も脱ぎますか?」
「えっ?」

これまで下は脱いだけど上は着たままでしたが、何と全裸を要求❗ 勿論、よろこんで脱ぎます。
Tバックのみになって天使ちゃんは服を着ているというシュールな状況。これがイイんです(^_^)v

これで再度、ベッドに並んで座ります。

「Tバックに手を入れて触ってくれる?」
「ハイ❗」と元気良くお返事。

天使ちゃんがイヤらしく私のTバックに手を入れてきます。そして竿を触ってニギニギ🌊🌊🚀

イイわぁ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

まさに逆痴漢❗
しかもこんな可愛い天使ちゃんが(^o^;)

もうフル勃起です。

「XXさん、凄く固くなってますよ(*^O^*)」
「うん🎵こんなイヤらしい事するんだもん❗」
「え~😅XXさんが触って欲しいって言ったから」

マジで今日の天使ちゃんは悪魔の痴女になったかのようにイヤらしく責めてくれます。

「じゃぁ脱がしてくれる?」
「ハイ❗」

私のTバックをスルッと脱がしてくれ、勃起した竿がプルんと跳ねあがりました。

「あっすごい❗」

今日はスタンディングポーズで座った彼女の前に竿を出し、このままシコシコしてもらいます。
目の前の竿を一生懸命シゴく天使がそこに居ます。決してくわえるような事はしません。満面の笑みで見つめながらシゴき、片手は私のヒップを抱えてくれています。

「あああぁイイ、イイ、気持ちいい~~❗」

「もっと気持ち良くなってくださいね」

ああ~~もう出そうになるのを必死に我慢です(^o^;)

ここで私はベッドに横になります。
天使は片手は竿を握ったまま全裸の私に抱き付きます。私も彼女をしっかり抱き締め、彼女のボディを身体に感じます。
そしてほっぺにキス❗キス❗キス❗
私も彼女の頭を抱えて髪の毛の匂いを思いっきり嗅ぎます。幸せ💕💕💕💕💃💃

彼女の竿を握る手の動きが早くなり凄い快感が身体に感じてきました。

「あああぁ❗気持ちいいよ~~、いくよ❗いくよ❗」
「ハイ❗気持ちよく出してください❗いっぱい出してぇーーーー❗」

🚀🚀🚀🚀ドッピュン🌊🌊💃💃

飛び散りました。天使ちゃんの手の中でいっぱい出て、ザーメンが彼女の手にべっとりかかりました。
凄く気持ち良かった。そして今回は彼女に犯されたような気持ちで思いっきり悶えました。

「最高だったよ。今日の○○○ちゃんはSっけ凄かったね?」
「ホントですか(*^O^*) でも凄く喘いでる姿見て興奮しちゃいました」

「もう6回目だから僕の感じるツボが分かるようになったね」
「ハイ、ちょっと分かるようになりました(^-^)」


これで一旦シャワーを浴びて服を着ます。しかし何と時間がまだ15分もある。またベッドに並んで座り抱き合ったままお話をしてると、あっという間に15分経ちました。

最後にまたほっぺにキスしてバイバイです。
今回の総評
毎回毎回成長を感じる天使ちゃん❗
常連になって気を許してきたのか、何となく彼女の色々な面を見せてくれます。

基本的に癒しの天使である事は変わりませんが、今日のようにSっぽく男を責めるのが好きなところも彼女の一面でしょう。ホントいつかはアナルも責めてくれるかも?(^^;
どうやら私のMなところも彼女に簡単に見透かされたようです。そこを満たしてくれる、やっぱ彼女は天使ですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全て完璧かと。。。
[!]このページについて報告