口コミ(体験談)|ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルージュ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 66000円(室料込)
80分コース×2 二輪車
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前の日から予約をしていったので、とてもすんない入れた。
電話での対応もきっちりとしてくれるスタイルが好印象。
お相手の女性
タイプの異なる二人をチョイス。
ランキングに入る人気の嬢達でそのサービスは流石の一言。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付を済ませて、すぐさまエレベーターで女性達とご対面。
両手に華で、常におっぱいが腕にあたっている状況。
今考えてもムフフ(笑)

そして、部屋にはいるならりすぐさま、女性2名からの自己紹介。

その後ただ喋っているだけなのに女性たちの両方の手がのび自分の服へ。
脱がされるのかなと思いきや胸のあたりをさわさわ。。
4本の腕がせわしなく俺のカラダを求めてくるって本当に優越感。
そうこうしているうちに服を脱がせてもらい、いざお風呂場へ。

泡だらけの二人に前後から挟まれ柔らかいおっぱいが当たる。。
これが本当のボディ洗いなんでしょうね!
おっぱいは正義!

綺麗に洗っていただき、続いてはお楽しみのマット。
もう・・・ヌルヌルの境地。。あまりの凄さになされるがまま。。
上も下も休むことなく責めが続いていきます。
そして、そのままの勢いで嬢から「欲しくなっちゃった」とのお誘いがあり。ゴムをつけて◯。一人目を楽しんだら、二人目も。
自分はなされるがままほぼ大の字で寝ている状態でひたすら気持ちよさだけを感じておりました。そんなこんなであっけなく大量に発射。。

そして、ヌルヌルを落として、ゆっくりベ○ドにて楽しんでいましたが、自分の体力が持たずに今回はこれにて終了。

ただ、物凄く良い!あまりの凄さにしばし放心状態となった自分です。。
2回戦は自分の回復力が追い付かなかったので無理でしたが、若かったらぜっていにいけてた!
今回の総評
初めての二輪車でしたが、こんなにも凄いのかと。
映像でしか見た事のない世界を体験すると本当に視界が広くなる(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
二輪車が初めてならまずここでという感じのサービスが徹底されている所。
このお店の改善してほしいところ
特に感じなかったですね。
[!]このページについて報告