口コミ(体験談)|新橋フェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋フェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8980円+ホテル代が必要
唾液たっぷり乳首舐めコース60分フリー8,980円+レンタルルーム2,100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先ずは新橋から電話、ネットの写真はボカシがキツイので指名するには決め手不足でどうするか悩んでいたら店員さんの方から好みはどんなタイプですか?と聞いて来てくれ、迷わず顔ですと答えると、それなら間違い無く○○○さんがいいですね!と。実は分からないながらも第一希望の娘だったので迷わず提案に乗りました。今なら待機してるのでこのまま指名入らなければ優先して付けますよと言ってくれた。実際来たのも○○○さんでした。という事で指名料無しでほぼ希望通り!店員さんありがとうございます。

利用したのは店で予約してくれたプレジャー。到着の連絡をすると3〜4分でノックの音が‼️
お相手の女性
そこにはほぼイメージ通りの美人さんがメチャクチャ緊張した顔で立ってました。聞くと未だこの店どころか業界入りたての23歳とか。
しかもスタイル抜群でメチャスレンダー!脚も綺麗‼︎ ニットのノースリーブにタイトミニ。これまた大好物な服装、もうこれだけで充分オカズになります。

オプションはどうしますか?と聞かれたがオナクラのオプション付け出すとキリがないので無しにしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さぁプレイスタート、しかし女の子60分もあるからどうしようって感じで、ほとんどが短時間で60分初めてだとか。
向かいあって座ってローション手コキスタート。ミニからのぞく脚がそそります。どこまで触れたらNGなのかな〜と、駆け引きしながらのプレイも興奮します。一つ一つ確認しながら、決して女の子の嫌がることは絶対にしません。○○○ちゃんは思ったよりオッケーで自分的にはかなり満足。乳首を舐めてもらい、そのうなじの匂いを嗅ぎながらのフィニッシュでした。

未だ時間はたっぷりあるのでしばらくサワサワしてもらいながらおしゃべりしました。だんだん緊張も解けたみたいで終始笑顔に!
そうなるとこちらも可愛さが増して来ます。
って事で2回戦‼️

2回目は自分が横になってのスタートです。女の子が脚の上にまたがって来たので太ももに挟まれた密着状態での手コキです。密着した太もも同士がじんわり汗をかいて来てエロさが増します。再度起き上がった態勢で乳首を舐める頭を抱きかかえるようにしながらフィニッシュ‼️
今回の総評
正直業界日が浅い事もあってテクニックはイマイチだったのと唾液たっぷりでなくソフトな舐めだったのは残念ですが、希望したビジュアルは十分満足出来たので自分的にはよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話での応答が丁寧で親切。こちらの望みも聞いてくれたりで、満足して遊んでもらおうとする姿勢が好印象でした。そしてありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告