口コミ(体験談)|静岡ハンパじゃない伝説

王冠マークについて

口コミ体験談

店名静岡ハンパじゃない伝説
業種デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2018年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
[75分]20,000円+[指名料]3,000円+[AV男優コース]6,000円+[イマラチオ・手錠]0円+[ごっくん]3,000円-[ネット予約割]3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
多忙な日々で心にヒビが!急いで治さなければということでネットで予約したら、15分くらいで電話がかかってきて予約受け付けてもらいました。

予約日当日一時間前に連絡したところ、時間通りに行けるとのことでホテルへGo!
お相手の女性
Fカップのモデル体型

細身で巨乳という復帰一発目には最適なお方でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
御無沙汰しております!

専務が倒れた為、代理を務めた結果ほとんど暇が無くなってしまいましたww
自分の通常業務+専務の通常業務+突発的なイベントではとても余裕がなかった四ヶ月ですorz

そんな生活にムスコも暴走寸前!東京で発散するまでに耐えられそうもないと言うことで静岡で抜くことに。

ホテルについて嬢を迎え入れた後、お風呂に入ることに。
お風呂の中で洗いっこをしてから、先に出てるように言われたので出ました。もちろん待ってる最中は大人しくクンカクン…お座りしておりました。

嬢が出てきたところで2人で洗面所で歯磨きをし、ベッドへ向かいました。

ベッドへ座って向かい合ったところで我慢できなくなった私は抱き着いてNDK!
相手も舌を絡めてくれたので、結構長くしてたらムスコが暴発してしまいました

ショックを受けつつもシャワーで流し、会話タイムに。
ゲームの話やスマホの話をしつつ過ごしていると再びムスコが覚醒!
裸の嬢と抱き合いながら話していたのが功を奏したようです。

二度目はオプションでお願いしてたイマラチオ!
スマホを動画モードにして準備完了!
覚醒したムスコを咥えてもらい、嬢の頭に手をおいてスタート!

こっちのピストンに合わせて舌を動かしてくれて、ものすごく気持ちよかったので結構速く動かしてしまいました。

後から嬢に聞くともっと激しくしてほしかったと言われ驚きましたがw

そしてフィニッシュ、さらにごっくん!
生で自分の精液を飲む様を見て大興奮できましたw

また覚醒してしまったので、最後は素股でフィニッシュ。

シャワーを浴びて一緒にお風呂に使ったら、時間ギリギリになってしまった為嬢には先にお帰り頂きました。

最後にまさお氏流「〆の雑炊」を一度やってみたかったので、ベッドにダイブしたら、自分の精液に突っ込んでしまいました。

もっと静かにやらないとダメですね
今回の総評
静岡にて初デリヘルでなおかつ受付所を通さないのも初めてだったので、不安でした。
しかし、復帰一発目にして三度の射精を迎えることが出来ました!
ずっとやってみたかったイマラチオが出来て感無量です
今まで気にしていなかったが、ごっくんはこれから必須になりそうw

まだムラムラしているので、またお願いするかもしれないw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
撮影顔出し可能な子がいる!
要望出せば大抵答えてくれる!
このお店の改善してほしいところ
AV男優コースは動画のみ!写真は別料金!

どっかに書いておいて欲しいかな。

オプション一覧見て考えればわかるのかも知れないけれどorz
[!]このページについて報告