口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2018年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円+写真指名1,000円 入会金&交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日このお店初めて行ってきました。風俗店の激戦区、鶯谷でなぜこのお店にしたか?それは、ある写真の子にビビっと来たからです。
名前を出せないのが残念なんですが、その子は、ショートカットで目から下がぼかしがかかっていてわからないんですが、目は挑発的で利発そうで、それがまたショートカットのボーイッシュさと妙にマッチしていて、そうだ、長澤まさみさんのような感じの目元です。
そこで思ったんです、こんな子がアレの時にはどんな顔するんだ?どんな声出すんだ??
と、いうことで電話して指名、予約を済ませ、ホテルへ
お相手の女性
HPの写真でビビっときた、あの挑発するような目、それと相反したボーイッシュなショートカット、そのままです。思いの外、ぼかしがなくなって鼻から下が見えると、可愛い子でした。
でもやっぱりぞくっとするような魅力的な目をしています。
意外に背が小さくて細いんですが、体の細さに比べるとおっぱいは大き目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
90分の場合、パンティ・パンスト・コスプレ、この3つの中から一つ無料ということだったので、コスプレと悩んだ末に、パンストにしたんですが、まずシャワーを浴びたあと、パンストを履いてもらいました。白い肌に黒のパンストが合います。
「キレイだね」というと、「なんか恥ずかしいな…」と髪を触っていましたがその仕草が可愛かったです。
そしてベッドに寝てもらってまずはDK。かなり積極的にDKをしてくれる子です。これは嬉しい。彼女は首筋が性感帯のようで、耳を舐めたあと首筋を舐めると「あふん」という声で喘いでました。
たっぷり首筋を舐めたあと、そのまま鎖骨を舐めて、そしておっぱい。キレイな形でハリもあって仰向けになってもなくならないおっぱいです。乳首を口に含んで口の中で舌でレロレロすると「あ!」とまた感じてくれていました。感度は◎。
そしておなかをキスして今度はパンストのザラザラを撫でまわしつつパンストを履いた足を開かせてアソコを凝視。
「ちょっと恥ずかしい…」というのが可愛いし、パンストの繊維を通り越して愛液が出ているのも可愛い。それを舐めると「あ!!」とさっきよりも大きい声を出していました。
アソコの部分だけ破って直接クンニ。「や!あぁ!」と乱れてくれてました。指入れ&クンニをすると「い!いく!!あ!!」と言ったあとヒクヒクとなって昇天。
次にそのまま69になってフェ〇を享受。いったばっかりで敏感になってるのか途中途中でフェ〇の口が止まって背中を弓なりにして感じている姿が最高でした。
そして最後はそのパンストを履いたままの状態で正常位素股。ザラザラした感触がまた新鮮で、体位を変えることなくそのまま昇天でした。
今回の総評
パンスト、お勧めです。
かなり興奮しました。
しかも、パンストを貰えるので、帰ってからそれの匂いを嗅ぎつつ、プレイを思い出してオナ〇ーしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
分かりやすい料金システムと無料OPの表記が好きです。
また出勤人数も多いのも良店の証。
このお店の改善してほしいところ
ということで、出勤人数が多いのでタイムテーブルで表記してくれるともっと見やすくなると思います。
[!]このページについて報告