口コミ(体験談)|秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2018年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 45000円+ホテル代が必要
160分コース38,000円+交通費2,000円+オプション分6,000円-チケット割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日,別の店でのマイナス感が強く,気晴らしをしたかったので,新規店の開拓ではなく雰囲気の分かっている(&個人的にもアタリの多い)この店で遊ぶことに決めて出勤スケジュールをチェックしていたところ,それなりに琴線に触れる嬢が居たので遊んでみることに。
 今回の決め手は2つ。とあるオプション(私個人がこれまでにやったことのないもの)がOKだったことと,プロフィールページの写真。
 白状すると,シースルーのチャイナドレスから透けて見える尻にやられました(笑)

 選んだ嬢と時間,オプション,待ち合わせ場所と希望時刻を告げて予約はあっさり終了。ここ暫くのマイブームであるマイクロミニスカートを利用するため,当日の服装について,「ワンピースではなく,上下セパレートの物に」とリクエストするのも忘れずに。

 当日は少し早めの時間から駅の駐車スペースで待機。
 電車が到着して,そこから降りてきた人の波が一段落したところで携帯電話に着信が入って嬢と対面です。
お相手の女性
年齢は・・・まぁ,プロフィールと大差なし。
 顔立ちは・・・個人的には平均ややマイナス。
 そして・・・バストサイズは何か違いません? というのが正直なところ。写真と見比べても小さいような・・・。
 実際に喋ってみると結構ノリも良く,楽しめる相手ではありました。
 ただ・・・プロフィールページの内容とのずれが今回は大きかった・・・かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
合流したところで,まずはオプションの「ストーリープレイ」の内容の打ち合わせ。まぁ,だいたいは,弱みを握った女性に無理矢理迫る,的な内容ですが。「ノーパンノーブラ待ち合わせ」のオプションもそのスパイス。と。
 という雰囲気を作ったところでホテルへ向けて移動開始。その途中もスカートをまくり上げさせて股間を弄りながらですが,その状況を面白がるという感じで,結構ノリが良い感じです。
 そのノリに乗じるようにマイクロミニスカートへの履き替えと,「即尺フェラ」の延長という形での車内でのフェラをお願いしてみるとどちらもOKを貰えたので,ホテル街に入ってから車を止めて,まずはスカートを選ぶところから。
 最終的に嬢が選んだのは『長いけど透ける』もの。結果的に,プロフィールページの写真のような雰囲気になったのは偶然です(笑)
 ただ,そこまでのタイミングで意外に車の通りが多かったので,スカートの履き替えが終わった時点でホテルまで移動することに。

 ホテルの駐車場に車を駐めたところで,周囲に人影がないのを確認してしゃぶって貰うことに。
 勿論,こちらもスカートをまくり上げてイタズラしながらです。
 とは言え,そうそう長い時間楽しむわけにもいかないので,ほどほどで切り上げて部屋へ。勿論,移動時にスケスケのスカートから見える尻を堪能させて貰います。

 部屋に入ったらまずは店への連絡と支払い・・・なんですが,ここで直感に従って予約時のコースを30分長いコースへ変更。
 そして,改めての「即尺フェラ」でしゃぶらせながら,スカートをまくり上げてマンコをいじり倒したり,ノーブラのおっぱいを揉んだり・・・って,バストサイズが明らかに小さい分,手応えは微妙。
 そのままシャワーも浴びずにお互い半裸の状態で貪り合う,というよりはどちらかと言えば嬢を襲うような雰囲気のままで楽しんで,一発目は「顔射」で。
 初めてやってみたわけですが,これはこれで征服感があっていいなぁ。というのが正直な感想です。

 そこから改めてシャワーを浴びて汗を流して小休止。
 他のミニスカートをチェックしたり,首輪などの小道具をネタに盛り上がったりして,ある程度気分が乗ったところで第2ラウンドへ。
 部屋にあるグッズの販売機に入っていた無料サービスグッズのローターに嬢が食いつき気味だったので,それも使う流れに。
 最初はクリに押し当ててみる程度だったのだが,ちょっとイタズラ心が起きて,タイミングを見てマンコの奥に押し込んで,スイッチをオン/オフしながらクリを激しく吸い上げると,かなりイイ反応が。
 その反応っぷりで,“このままイったついでにお漏らししないかな”と思ったのは事実(笑)
 最後はフェラチオから口の中に出して第2ラウンド終了。

 そのままベッドで小休止してから,シャワーで汗を流すついでのような形で「聖水鑑賞」。
 多少掛かるのは承知の上で,真正面から見せて貰うことにしましたが,「凄く恥ずかしい・・・」と,どうも聖水鑑賞のオプションはあまりしたことがないそうで。
 そんな仕草に今更ながらに興奮しながら鑑賞させて貰って,時間となりました。
 片付けをしたら待ち合わせ場所(駅)まで送ってお開きです。
今回の総評
正直を言えば,顔がややマイナスなのに加えて,スタイルがプロフィールページの内容と比べるとちょっと・・・だったのは小さからぬマイナスでした。
 が,ミニスカートへの履き替えとか,駐車場でのフェラとか,グッズで遊んだときの反応とか,プレイそのものはかなり楽しめました。
 少なくとも,中盤以降,顔の印象なんて完全に頭から消えてましたし。
 なので,「満足」と言えるのは間違いないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・出勤スケジュールが非常に分かりやすい。出勤する時間だけでなく,既に予約が入っている時間も分かる。
・オプションの可否が明記されている。
 やはりこの2点はすごくイイ!
このお店の改善してほしいところ
・プロフィールの写真が綺麗すぎて過度の期待をしそうになる(笑)
・顔はNGでいいので,写真,動画撮影のオプションが欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告