口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 渋谷センター街店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 渋谷センター街店
業種出会い喫茶
エリア渋谷
投稿日2018年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
10分 2100円(室料込)
14店舗1日フリー2100円。(午前中来店で、女の子と退店無料券プレゼント)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
・キラリは、久々の来店です。
・12時までに入れば、退出無料券がもらえるので、ギリギリ11:50に入店します。

・そう。ここは、キラリ渋谷センター街店。

・知る人ぞ知る、マリがお姉ちゃんに超騙されて、ケツの毛羽までむしりとられた時に利用した店です。
・でもね。言っときますが、店が悪い訳では無く、マリが全くの素人で、いいカモだったのと、お姉ちゃんが一枚上手だったのです。
・でも、そのためか、ここの店、頻繁にあった投稿が、マリの投稿以来、誰一人として投稿しなくなりました。

【リベンジ】
・お盆でやることもないし、悔しさが残る渋谷センター街店にリベンジにでも行ってみるか❗と、思い立ちます。
・これまで、色々と場数を踏んできて、キラリ常連の少佐様からは、中尉の称号も頂いております。きっと二の足を踏む様な事は無いでしょう。

【来店】
・小田急線、田園都市線を使い、渋谷へ❗
・ナビタイムに従い、電車降りてから10分位で、キラリ渋谷センター街店へ❗
・地下に降りて、受付で2100円を払い、退店タダ券もらえるよね❔と、確認して店内へ。
・受付がバタバタしてたので、バインダーとチケットは、後から席に届けられます。
お相手の女性
・以前にお相手した名古屋のあび○優的な、でも皆藤○子の様な子でした。
・ブルーのネイルに、目を辻ちゃんみたいにケバくしています。ギャルです。
・そうなると、浜崎あ○みの昔の若くて痩せてた時の感じの、キャバ嬢風です。
・年齢は20代前半と見ました。体型は痩せてるけど、π乙は大きいのがわかりました。
・歩いたら152cm位。と思いましたが、ヒール👠ですから、「150cm無い❔」って聞いたら、
あるそうです。
・脱いだら、小顔なのに、π乙に比例して意外と肉が、付いてました。
・逆ナンパ店なので写真は無いので、評価は下の通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【店のコンセプト】
・女の子からは男性が見えて、男性からは女の子が見えない、いわゆる逆ナンパの店です。
・容姿に自信がある男性か、はたまた良いカモと思われた男性から売れていく訳です。😅
・そんな難しいお店に、マリはリベンジを挑むのです。

【男性待合室にて】
・先客は、辰巳琢郎みたいで清潔そうな、2番席に座るおじ様。なのに、声が掛かって無いようで、
売れ残りです。😅
・2番手に入ったマリは、L字型のコーナー角に陣取ります。女性ミラールームからは、見えにくく、不利っちゃ不利。ですが、死角で逆に注目を浴びるっちゃあ浴びるみたいな席です。😏
・3番手来店。オドオドしたヲタみたいな人でした。😒4番席に座ります。

・ここで、一旦、トイレを借りに出て、同じ位置に戻ると、また新しい客が登場です。😌
・4番手は、陸上で足の早い桐生に似た感じで、一番奥10番席に座ります。
・すると、店員「10番さんご指名です。」座った途端に、桐生君ヒットです。

・入店5分しか経ってませんが、マリ「なんだ、お姉ちゃん居るんじゃん❗」と思います。
・ところで、自分は何番❔と確認すると7番席に座ってました。
・それを確認するや否や、店員「7番さんご指名です。」と、桐生に遅れること1分で、お呼びがかかりました。
・正直、辰巳琢郎やヲタ君に負けないで良かった〰❗と、ロンハーの格付けみたいな気分を味わいました。😅

【ツーショットルームにて】
・前回、ここで可愛いからと姫に甘い顔をしたらば、50Kで何も無しと言う屈辱を味わいました。😞
・なので、今回は心を鬼にして取り組みますが、栗毛巻き髪で、小顔の皆藤○子には、即落ちでした。でも、こちらの要求を全て飲めるとのことで、成立です。😆
・早速、退店無料券が役立ちます。あの桐生より早く退店です。😜
・マリは、エロ足だけは早いのです。😁

・退店後のお話は、どこか別のところで✋
今回の総評
・渋谷センター街店、あの悪夢より、遂にリベンジが叶いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
12時までに入店すれば、女の子との退店料金が無料になるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告