口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16000円(室料込)
16000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗を訪れ、写真をみせてもらいたくさんの女の子から迷いに迷よう。そのなかで以前より気になっていたす◯さんと新人の○○さんに絞って、最終的にす◯さんに決定。 ちなみに二人とも二十歳くらいで、しかも私の大好物のパイパンです。
パイパン最高☺
少し時間があいたので、インターネットカフェで時間をつぶしていざご対面。 かわいい❗ 写真よりもずっとかわいい☺ 店の写真で損していると思います(メールでたまに顔だししているのでそちらに嘘はないです)。
みちょぱに似ているとプロフィールに描いてあったけど確かにという感じでした。
お相手の女性
す◯さん。本当にかわいい
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い裸のなり(セルフ脱衣)、身体をあらってもらう→歯磨き➕イソジン(キスをたくさんしたいので念入りにしました)→風呂の中で沢山のキスとイチャイチャ→ねっとりしたフェラチオ→慣れてきたの身体をふきあう→ベッドではこちらからの攻めオンリー→シックスナインでゴムを付けてもらい◯ 凄く◯かったです☺
攻めるのがスキルなので、とても感じてくれた(それとも感じているふりをしてくれた)ので大満足でした☺
今回の総評
凄く凄く良かったです。 100点満点で200
点です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がたくさんのいて、しかもみんなかわいくて若い❗
このお店の改善してほしいところ
40分コースで17000円は割高
初指名でも電話予約は1000円とられる
電話応対が人によって差がありすぎる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告