口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2018年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円(室料込)
65分コース18000円+指名料2000円−割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を払い、コースを決めて(ときめきコース)待合室で待機。
数分後女の子から呼ばれて階段下でご対面。
手を繋いで2階の部屋へ行き、雑談後2人でシャワーへ。
お相手の女性
写真通りの可愛い女の子で体型もプロフ通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ときめきコースは普通にベッドでプレイするコースです。
こちらから攻めますが、感度がいいのか喘ぎ声が可愛くて興奮しました。
交代してフェラしてもらい、騎乗位素股→正常位素股でフィニッシュ。
今回の総評
女の子は写真通りで話しやすく、楽しい時間がすごせました。若いわりにはエロかった。

店内イベントでクレーンゲーム無料で出来ますってあって、機械も置いてありましたが、何の説明もありませんでした。こちらから発信しないと動かないのか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・女の子が若い子ばかり
・店員さんがいつも元気
・衣装が豊富
このお店の改善してほしいところ
・ときめきコースで待合室で待ってる時に、名前を呼ぶ必要があるのか?他にお客さんがいるときはちょっと恥ずかしい。
・料金設定が高くて夜行く気にならない
・V IP会員のメリットが1日早く予約出来るってことしか感じない。
・イベントをやっていてもこっちから声をかけないと適用されない。(イベントやってますがいかがですか?と一声あるだけで店のイメージがだいぶ違うと思う)
[!]このページについて報告