口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース 8000円+指名料1000円+オプション6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もオキニさんを指名。前日HPにて出勤を確認。前日予約開始時刻にTEL。前回は、お話しだけだったので、今回は少し時間をとってヌキたいなと思っていたので、60分コースにて予約を入れました。当日、向かう前に店舗へ予約確認連絡を入れ、立川駅にはちょっと早めに到着。暇を潰しつつ、いつもの場所からTEL。レンタルルーム名と部屋番号を教えてもらい、さっそく指定のレンタルルームへ...入室後連絡を店舗にして、ほどなくオキニさん入室。オプション選びは、オプション表を見る前に、オールヌードを含めた希望オプションが多数あったので、わずらわしさをなくすため、希望オプションをあらかじめ書いてきたメモ紙を渡しました。お代を支払って一人シャワーを浴びてプレイ開始です。
お相手の女性
私のオキニさんを指名いたしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先に私からオキニさんのお乳を揉んだり。乳首を舐めたり吸ったりしながら攻めたあと、オキニさんが私の乳首を舐めつつ息子をしごいてもらう。そこからローションを使って玉を触りつつ、しごいてもらいました。しごいてる途中で会話に夢中になってしまい、責めたがりの彼女の手を止めさせてしまいました...(^_^;) 会話中は、まったりな時間が流れます。ラスト10分ちょいから再びしごいてフィニッシュ。
今回の総評
オキニさんはプレイ中、ワガママで甘えん坊な私をいつも受け入れてくれます。とても嬉しいです。また次も逢いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度のことながら、電話対応がとても良いと感じます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告