口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分3000円シングル、フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この後も数件書きますが、順番通りではありません。

たぶん今までで一番中身が無い内容かもしれません。

久しぶりに歌舞伎町のオキニと予定があいせっかくカードを買ったので電話予約をします
「体調不良でお休みです。」

池袋にいるがどうするものか…

フリーでそのまま歌舞伎町に行く。

池袋はグレープフルーツのお店が休いのでそこにするか。
それか、手こきが有名なNKに行ってみるか。

いろいろ考えましたが、ピンサロなら横の駅にもあったしかも安いものは試しで行ってみるかという事で大塚駅に到着します。

口コミ的にもこのお店が良さそうだったので、このお店にしました。階段で二階に行くと、待ち合い場所が外でした。さすがです。

とりあえず、麦茶はセルフでありました。

ボーイにフリーを伝えると30分待ちでした。爪のチェックや、禁止じこうを言われ店を出ます。

30分後お店に戻ると、このお店はそのまま放置なのですね。他のお店みたいに「お客様お戻りです」的な事は言わない事に驚きでした。

外で10分ぐらい待ってお店に入ると口のうがいや手の消毒などずいぶん細かいです。

ベンチシートで横なども丸見えの店内です。席は15シートぐらいでしょうか。ドリンクはコーラやジンジャーエール、サワーなどがありました。

5分ぐらいで女の娘が来ます。
お相手の女性
セイ○スさん、出番ですよ。ただ、0.7tぐらいじゃ物足りないですか。

胸はEぐらい、年齢は30前ぐらいか。

帰ってホームページの写真を見たがマジパネどころの騒ぎではない、別人ですね。吉原でもあんなのは見たこと無いです。
プレイ内容
5分ぐらい待って女の娘が来ます。

心の声「お金はいらないので、帰らせてください。」

全くのタイプ外です。胸が無くてもちっぱい派の自分にとっては真逆です。しかも、特に可愛くもなく…

何もする気が無いので雑談をします。数分すると、女の娘が
「ズボン脱いでください」

「ごめんね、今日は下は駄目なの」

心の声「いっさい触る気は無いので問題ないです」

口はやはり他のお店の娘より濃厚な気はします。ただ、気分の乗らないので大きくもなりません。お金を払ったからにはとりあえず抜いてはもらいたいので、昨日のパンチラキャバクラの妄想をします。この口コミは後日。

やはりJDのパンチラ効果は絶大、どんどん大きくなってきます。そのまま、昨夜の妄想にひたりながら発射です。

女の娘が退室したので、横ではクンニしながら女の娘がアンアンあえいでいたので羨ましそうに口に指を加えてみてました。

女の娘が戻ってきて雑談をしてお別れです。名刺はあるみたいですがくれませんでした。いりませんが…
今回の総評
フレンチ・キス1回と胸を数回揉んだぐらいです。

今日がたまたまなのか、やはりこの街とは方向性があわない気がします。

口で抜いてほしい人にはお勧めですが、自分みたいに若い娘といちゃいちゃしたいという方にはどうなんだろといった感じでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ボーイの対応は良かった。

ポイントカードがある。10回行くと3000円引きになる。
[!]このページについて報告