口コミ(体験談)|池袋発情おかあちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋発情おかあちゃん
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2011年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7999円+ホテル代が必要
ホテル代は安い所を選べば総額大1くらいでいけます。指名はもちろん無料です。毎日、なぞなぞというかネットでクイズがあり電話で予約のときに答えて正解すると10分無料で延長になります。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約後、店に行き支払いをする方法とホテルで女の子に支払う方法があります。私はいつも恋人気分を味わいたいので駅での待ち合わせにしています。
お相手の女性
もう何度も指名しているので本当の年齢もわかってて、40代前半なのですが30代くらいの理想的なボディです。

顔もはにかんだ顔が可愛く写真よりもいいと思います

ただこの店の嬢の写真はみんなモザイクがかかっていて雰囲気だけですが。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何度も指名しているので、恋人気分を味わうために、駅での待ち合わせをします。素敵な笑顔で現れると腕をくみながらラブラブでホテルに向かいます。部屋に入ると楽しく会話をしながら服を脱がせてくれます。

一緒にシャワーをあびベッドへ。。キス、全身リップ、アナル舐め。。ねっとりとした舌使いが最高です!

なんといってもとろけるようなフェラ!嬢は早くやるのが苦手とのことだが、逆にゆっくりまったりフェラが最高です!


ラストは素股から綺麗な形の胸へ発車!!


シャワーをあび、いつも通りにふたりで手を繋ぎながらホテルをでてゆきました。
今回の総評
いつも最高!!写真を見るとかなり高齢な嬢もいますがそのあたりはお好みで。。他の嬢は入ったことがないのでわかりませんが。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安い!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告