口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14800円(室料込)
70分駅近割り10000+オプション4000+部屋2800-割引5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事もひと段落し、久しぶりに癒されに行こうと新大久保へ。
指名候補数人の予定を聞きましたが、どの子も受付終了とのこと。
諦めかけたところに、受付のお兄さんから「芸能人並みのおすすめ美少女がいます。選んで間違いありません!」と強く勧められたため、1時間半くらいの待ち時間がありましたが、お願いすることにしました。
お相手の女性
なるほど、確かにどこか元AKBの前田あっちゃんに似ているMちゃんが登場。華奢な感じで、年齢もまだ若く初々しい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションを決めてさっそくシャワーへ。
まだ経験が浅いようで、多少事務的なところもありましたが、少しずつ会話をしながら緊張を解いていきました。

まずはうつぶせになってのマッサージから始まり、ふくらはぎ、背中と順番にほぐしてくれます。

時間の半分くらいが経過したところで、四つん這いになってバックから息子と○玉をやさしくじらすように細くて白い指で触ってくれます。

あおむけになったところで、オプションのオールヌードへ。
添い寝してもらいながら、シコシコ…
そして最後に顔面騎乗で果ててフィニッシュ!
今回の総評
初々しいのが一番の印象。
ルックスは申し分ないので、経験を積めば通常マッサージも良くなっていくことでしょう。エロさは十分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションを含めて、価格がリーゾナブル
このお店の改善してほしいところ
改善というより希望ですが、オプションにキスも設定してもらいたいです。
[!]このページについて報告