口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 42000円+ホテル代が必要
180分コース48000円+指名料2000円ーラブメール本指名料無料+会員割引6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今月なかなか出勤がアップされず期待して待っていたら出勤メールが届きネット予約しました。
そして当日1時間前に確認の連絡を入れ女の子入室となります。
お相手の女性
この店のオキニの子。1番指名してるオキニの中のオキニになります。写真とのギャップは勿論ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何時も通り丁寧な挨拶からスタート。
今回は180分だったので少し長めに話をしました。
その後シャワーヘ…丁寧に洗ってくれ更にキスしてくるのは嬉しくなります。
そしてベッドヘ移動しプレイ開始。
キスも深く優しく自分のけして上手くない攻めにも応えてくれイチャイチャ止まりません。
ここで69をお願いして1回戦無事終了。この子との69は癖になります。
2回戦は少し時間が掛かりましたがなんとか手で
フィニッシュする事が出来ました。
しかし残念ですがここで時間切れ…本当は180分でしたら3回戦したい所でしたが…残り時間はお店からのコールが鳴るまでトーク楽しみました。
今回の総評
普段より出勤時間が短く自分のお盆休み初日とも重なり初の貸切りに成功しました。オキニの子も喜んでくれ良かったと思います。プレイは今回も安定感抜群!癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応はとても良いので安心して電話かけられますね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告