口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
フリー3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
どこに行こうかとフラフラしているところで、呼び込みのお兄さんと目が合って入店。普通に3Fに案内されて3000円を支払う。HPを見たと言えば
500円引きなのだが、愚息と同じく気が小さいので言えずにそのまま。
お相手の女性
スレンダーで足が長く格好いいが、胸は本人が言う通りチッパイ。って言うか、その通りだと確信したし、嬢も脱ぐ気がないし、オッパイ好きの小生には興味が湧かないのでそのまま。
プレイ内容
実は先週もフリーで来ており、同じ嬢に当たってしまった。名刺をくれる訳ではなし、名前も良く覚えてなかったから仕方ないのだが、なんか申し訳ない気分で一杯だ。バツが悪いので、先週もついてくれたね、と前もって言うと、そうでしたっけ?と。愚息しか見てないから、そんなものなんだな。前回はチューもなし、服も脱がなく、今いち盛り上がらなかったが、脱いでくれと言われれば普通に脱ぎますよ、と言っていたので今回は下だけ脱いでくれとお願いすると、リクエストに応えてくれた。足は綺麗だし、お尻の形もよろしく、下半身だけでも十分エッチな気になる。むしろ、スケベったらしいかも。Fはまぁ、こんなものだろうが、とにかく指が細くて綺麗で、その指で愚息を可愛がってくれてるのを見てる方が興奮する。だから前回同様(笑)、手でして貰った。咥えながら手を使ってくれたらもっといいのかも。最後はタップリ出たようで、お口で出ないのは詰まってたんですよ~って。
今回の総評
手こきの店だと思えば、まぁいいんじゃない?でもやっぱりピンサロはお口にぶちまけなきゃね。指名して教育すりゃいいのかもしれないが、愚息と同じく気が小さいので・・・。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店内は隔離されてるし、BGMも大きくないので、お気に入りの嬢ができたら会話も堪能できるし最高かな。お茶もサービスしてくれるしね。またフリーで行ってみよ。また、同じ嬢に当たっちゃたりして・・・(笑)
このお店の改善してほしいところ
いやいや、特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告