口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE上野店
業種ニューハーフヘルス
エリア上野発・近郊
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
90分コース19,000円+オプション射精3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店のページから前日に予約、以降は何度かメールでやりとり。レスが早くてポンポン進んだ。

今回はお店が用意する個室でのプレーということで、当日は指定の時間に指定の場所からお店に電話。そこで個室が入っている建物を教えてもらうんだけど、現地についてちょっとビックリ。

てっきりマンションとかの一室だと思っていたら、一軒家だった。で、玄関にはいると、そこで女の子とご対面。なんだか友達の家にあがるみたいだったw

2階が個室に改装されてるようで、カーテンや扉で仕切られた空間が奥に続いていた。僕が行った時は時間が早かったからか、他に人の気配がなかったけど、混んでいる時は結構落ち着かないかも。

ただ、折に触れてベルを鳴らすなど、ばったり鉢合わせというのを防ぐ工夫はしていた。

で、まずは個室に入り、お金を払う。そしてお茶を出してくれるんだけど、真夏になぜか熱い緑茶wまあ、美味しかったけどね(^^;)

ちょっとおしゃべりした後、シャワーってことで個室で脱衣。嬢はきっちり下着も女子モードだけど、股間がちょっとぷっくり。パンツをずらしてみたら、可愛いペニちゃんがこんにちわ。でも、けっこう黒々w

2人とも全裸にバスタオルでシャワールームに移動、全裸で廊下って、なんとなく露出プレーっぽくて笑えた。
お相手の女性
嬢はまだノンホルということで、少々のヒゲ跡など男な部分も残っていたけど、かなりの中性具合。チン毛はツルツルのパイパン状態で、小ぶりなペニちゃんがプラプラ。

ただ、男として考えると、かなり可愛らしい方なのは間違いなく、男だらけの状況だったら、ちょっかい出す奴がいてもおかしくないだろうなって子だった。

写真だけど、公式サイトをチェックしておけば、ほぼ問題ないと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワールームで歯磨きとうがいを済ませた後、洗体開始。乳首をいじられ喘いでしまい、嬢も思わずニヤニヤw

嬢のペニちゃんは、心なしか大きさを増した感じではあるけど、まだフニャフニャ。というわけでバックからモミモミしてたら、どんどん硬くなってきてギンギンマックス!

嬢もいい感じにハアハアしちゃって、声はすっかり女の子、だけど股間はずる剥けギンギンw

俺もすっかりビンビンで、後ろから勃起チンコをお尻に密着させてスリスリ、気持ちいい。

で、こっちを向かせて兜あわせで股間を密着、やっぱりこれが男同士の醍醐味だよな~(o^^o)

本当はこのまましばらくお風呂でゆっくりしたいところだけど、何しろシャワールームなので、ここは一度クールダウンで体を流して部屋に戻る。やっぱりケチらずホテルの方が良かったかな。

部屋に戻って仕切り直し、まずは俺が横になって嬢の攻め。乳首から始まって全身リップ、なかなか良い感じ。フェラもズッポリ咥えながら舌を使うなど、十代という年齢に似合わぬテクニシャンぶりw

実は日頃からかなり研究しているらしく、ちゃんとその成果を発揮していてプロ魂を感じたw

攻守交代で嬢をいじりまくる。体毛は処理しているのか、元々薄いのかほとんどなし。せいぜい股間周りにジョリ跡があるぐらいで、若さもあってか肌はつるつる。

相変わらずペニちゃんの反応は良く、ちょっといじるとすぐにフル勃起でビンビン。さらに手を触れなくてもビクンビクンしてて見てるだけでも楽しい。

ここで普段のオナニーを聞くと、乳首をいじりながらシコって果てるのが定番というので、さっそく再現してもらう。

見られながらオナって余計に感じているのか、シコシコと乳首いじりが止まらず、かわいいあえぎ声を漏らしてるのを見て俺もシコシコw

我慢できずに先っぽをペロペロするけど、それでもシコシコは止まらずw どんだけよ(^◇^;)

ここでちょっと休憩、嬢に持ち込んだピンクのスリップを着てもらう。これがまた良かった、シンプルなスリップなんだけど、ちょっとシゴいてやると見事なテント状態w しばらくスリップ越しのペニちゃんを堪能する。

ここで気持ちも最高潮になってきたのでアナルセックス、ゴムをつけてもらって突撃!

しかし、残念ながらどうにも入らない。いろいろ体勢を変えてみたけど無理。そうこうするうちにチンコが萎んできて余計に無理。しゃあないので今回は断念。

ここからは仕上げってことで、まず嬢を寝かせて手コキ責めでドピュッ。飛距離はさすがの若さw スリップが精子でベッチョリ。

続いて俺が横になって嬢のフェラ、背中にさっき飛び散った嬢の精子を感じながら嬢のテクニックを堪能。最後は手コキも加わり発射!気持ちよかった~

ここでちょうど時間となったので、シャワーで汗を流して終了。ああ、今日も若いペニスを堪能しちゃったな(o^^o)
今回の総評
未経験初心者ということで拙いところはあったけど、できる範囲で楽しませようという心意気は伝わってきて、満足できる時間を過ごすことができた。アナルがダメだったのは残念だったけど、機会があればまた相手してもらいたいな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応が早いのと、写真の修正がほとんどなさそうなところ。
このお店の改善してほしいところ
夏は冷たいお茶がいいかなw
[!]このページについて報告