口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分6,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。健介です。

八王子の名店が突然閉店してしまいましたが、その後釜として突如現れたのがこちらのお店。
ずっと封印していた八王子お遊びを、久しぶりに会長と一緒に行ってきましたのでレポートします。

いつもの駐車場に停めて、所要を済ませたら二人で指名用のじゃんけん※をしながらお店に向かいます。
(※指名がかぶったときのための優先権を得られるじゃんけんのこと。今回は健介が勝ちました!)

場所は前とほぼ同じなので、迷うことはないですね。ちょっと離れた場所に、別の後釜もあるようです。
こちらは次回の楽しみとして、今回はこちらのお店で楽しんでみようとおもいます!

扉を開けると、先客はすでにプレイ中で待ち人はおりませんでした。パネルを見ると、本日のランカーは
あまり出勤されていない様子でしたが、なんとか2人おりましたので、健介は見た目的に好みだった方を選び、
会長は健介が選ばなかった方のランカーを選びました。それぞれ指名で予約をとります。

健介は30分待ち、会長は1時間待ちでしたので、外でゆったりと真夏の日差しを浴びながら
おちんちんをモミモミしてウォーミングアップしつつ、くだらない話に花を咲かせます。

それにしても今年の夏は暑い。。。(;´д`)

5分前になりましたので、ドキドキしながらお店に向かい、受付を通って着席します。
お相手の女性
顔立ちは道端アンジェリカ風で、ちょっとノリの良い感じです。おそらく若いですが、お姉さん系ですかね。
感度抜群で、クリもナカも好きという子。手マンしたら濡れ濡れでぐちょぐちょになっておりました。
キスが大好きなので、毎日唇にワセリンを塗ってマスクして寝ているそうです。たまりません。唇がぷるぷるでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おっ、あの子かな?と見ていると、こちらに向かって歩いてきました。

嬢「○○でーす。ご指名ありがとうございます。」

予想通り。愛想のいい子です。距離も近いです。

嬢「どうして指名してくれたの?」

健「パネルで見ていい感じだったから~(*´∀`*)」

久々のピンサロだったこともあり、距離の近さに照れてしまいますw

嬢「実物はどう?笑」

健「どう?って??笑」

嬢「写真と違うかなーって(´ε`;)」

健「そんなことないよ。写真通りだよ。」

あまり写真じっくり見ていなかったので焦りましたがw

嬢「あはは、よかったぁ~~(*´∀`*)」

で、ハグからのキスです。即キスごっちゃし。
久々のピンサロでのNDKです。この子、唇がとても柔らかい。ぷるぷるです。
ピンサロのキスはいいですね。なんか集中できます。音楽があるのも良いです。

1分ほどNDKをして、いったん会話に戻ります。

嬢「ここよく来るの?」

健「はじめてだよ」

嬢「今日はどうして?」

健「先輩と一緒に。先輩がこの店ちょー好きでさw」

意味もなく会長のせいにしておきましたw

嬢「先輩と一緒なの?他の子についてる?どの子だろ?」

対抗意識でしょうか?すごい気にしていますw

健「ランキングに入ってる子だよ。え、私にしたほうがいいのに~って?笑」

嬢「ううん。○○さんには○○さんの良さがあるし。(マジレスw)」

嬢「ってか、私に興味持ってくれて、うれしいな。」

で、キス。またNDKです。ごっちゃし。作業じゃない感じがとてもいい。

健「めっちゃ唇やわらかいよね。ぷるんぷるんじゃん。」

嬢「毎日リップクリームいっぱい塗ってるんだ。カサカサ嫌じゃん。」

嬢「わたしちゅーするのが好きだから(´ε` )」

やばい。可愛い。ちゅーするのが好きとかたまりません。
あと地味にそういう努力してる子っていいですよね。好きになりそうです。

3分くらいちゅーしながら、女の子のワイシャツを脱がしていきます。
お互い上半身裸になったくらいのタイミングで、女の子から

嬢「乳首好き?(´ε` )」

健「す、、好き。。。///」

そんなもの好きに決まってるじゃないですか!!笑
早速ペロペロしてもらいます。音がスーパーエロいです。
唇もぷるんぷるんなので、最高の気分を味わいます。

両乳首をしっかりとペロペロしてもらってから、健介も質問します。

健「乳首好き?(´ε` )」

嬢「(ゆっくりと頷く)」

ので、女の子の乳首をペロペロしてみます。うん。標準的な反応です。
ちなみに胸はそこまで大きくないですね。AかBくらいじゃなかろうか。

ぼちぼちいいタイミングなので、下を脱ぎます。愚息をキレイに拭いてくれる女の子。

嬢「痛くない?男の人の痛いところわかんないからさ」

拭き方もゴシゴシやる感じじゃないので、亀頭が敏感な健介でも安心安全でございます。

健「この前脱毛してきたから、今キレイだよ。ほら。たぶん舐めやすいとおもうよw」

嬢「あっはっはwww」

健介のパイパンちんこを見て爆笑する女の子ww
女の子も脱毛に興味あるらしく、いいなぁーって言ってましたね。

さて、お口の方は超絶テクニックかというとそこまでではないですが、
ある程度の技を使いこなしながら、丁寧に唾液たっぷりで舐めてくれるので
割と気持ちいいです。ただ、手マンしていないので健介の興奮度がまだ低い。

試しにちょっとおパンティをずりおろしてクリさんを触ってみます。
反応はぼちぼち。あまり時間もないので、じっくり責められないのがもどかしいが、

健「ここ気持ちいい?」

嬢「うん。。でもナカも好きだよ。。。」

女神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おもっきりニヤニヤしながら指を入れてみると、内部はかなりぐっちょぐちょ。
中指で丁寧にいじると、愛液がどんどん溢れてきます。これだよこれ!!!

気付くとビンビンにフルボッキしている健介さん。パッツンパッツンです。
そこに気づいた女の子が、乳首を舐めながらめっちゃ手コキしてくれます。

指先でナカのぐちょぐちょ感を楽しみながら、乳首なめ手コキを味わっていると
あっという間に射精感が湧いてきて、健介の手マンにもちょっと力が入ってしまいます。
少し刺激強めの手マンをしながら、女の子にイキそうである旨をお伝えすると、すぐに愚息を

パクっ☆

と、咥えてくれて、そのまま容赦なく思いっきりフィニッシュさせてくれました。
久しぶりの口内射精です。たまりませんね。すっきり感がやばい。

健「最後ちょっと右手に力入っちゃった。痛くなかった?ごめんね。」

嬢「大丈夫大丈夫。気にしないで~!」

大変いい子です。この子のプレイには、絶対に射精させるという意地を感じました。
昔ほどの感動はなくなってしまったとはいえ、さすがの聖地八王子です。安定のクオリティ。

最後に大急ぎで名刺をもらって、新しいおしぼりまでいただきまして、

嬢「今日はありがとう(´ε` )」

ううっ、、、こちらこそありがとうですよ。。。笑

嬢「通路狭いからお見送りできないんだ。ここでバイバイだね( TДT)」

なんだか不思議な感じですが、席でお別れします。また来るよ~~~(ToT)/
今回の総評
経験を積みすぎてしまったため、技術的な部分で昔ほどの感動はなくなってしまったのですが、
相変わらず女の子には闇の雰囲気が感じられないし、本当に癒される名店だなぁとおもいました。

というか、久しぶりのピンサロに行って原点回帰しましたね。やっぱピンサロが一番好きだとわかりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
闇を感じさせない女の子がたくさんいる。技術もしっかりしている。最後まで持っていく意地を感じる。
[!]このページについて報告