口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+本指名料1000円-口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見てみると前に入った子が出勤になっていたので、急遽よぶことにしました。ちょうど時間も空いていたので、一番でお願いをしました。先にホテルに入り、お風呂を準備しながら待ちます。
お相手の女性
2度目なので、久しぶりー。と挨拶、嬢の方もこちらを覚えていてくれたようでお互い緊張することなく話すことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽くソファーでお話をしてからお風呂に行こうとしたのですが、お風呂に行く前に軽く襲ってしまいました(笑)2度目だったので、軽くスキンシップがてら、前回見つけた嬢の弱いところを攻めてみると、非常に反応がよく、そのまま攻め続けると、足をプルプルさせながらこちらにしがみついてきました。その姿がとても可愛かったので、そのままベットに寝かせて本格的に攻めてみました。すると、前回よりも非常に感度がよく。彼女のあそこはすぐびビシャビシャにで、中は凄く熱くなっていました。彼女の感じるところを攻めると、声をあげて感じてくれるのが楽しく、夢中になって攻めると、クーラーの効いた部屋なのに、お互いお汗だくになっていました。
お互い汗だくになったので、ここでお風呂に行くことに。ここでお互いに洗いっこしたのですが、全身泡でぬるぬるになってお互いの体をこすり合わせながら洗うのは異常に楽しく気持ちがいいものでした。彼女の下の方も一生懸命洗うのですが、洗うそばからヌルヌルした物が出てきて、ヌルヌルが取れませんでしたww
その後ベットへ移動してプレイ。今度は彼女の方から攻めてくれました。前回同様に、攻め方がエロく、普段以上にこちらも感じてしまいました。おもわず喘ぎ声が出てしまうくらい。相性がいいのかもしれません。また、彼女フェラは相変わらず絶品で、唾液でヌルヌルになったチンコを口いっぱいに頬張ってするフェラは気持ちよく、口の中のヌルヌル具合と、熱さが相まって、立っていられませんでした。また、彼女の唾液は量が多くヌルヌル具合もいい感じで、唾液まみれのチンコを手でこすられるのも、またいい物でした。
さて、その後こちらもせめたのですが、今日の彼女はほんとに感度がよく、非常に攻めがいがありました。前回は可愛らしく喘ぐぐらいだったのですが、今回は2度目ということも有るのか、目一杯気持ちよさそうに喘いでくれました^^もう、攻める手が止められません。大きな喘ぎ声に、こちらも大興奮でした。
結局、またお互いに汗だくになってプレイを終えました。
今回の総評
2度目でしたが非常に満足いく内容でした。また、指名して遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・安い
・見えチャットをやっている
・店員さんの対応がいい
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告