口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
ホームページ割、時間帯料金¥4500 指名なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休み初日という事で、昼間っから国分寺まで行きました。
受付にて1時間半くらいの待ちと聞いて、了承してお金払いました...。
ホームページ画面見せて(&女の子の名刺)、\4000のつもりでしたが、プレイ開始時間が15時を過ぎるので、\4500取られました...。
で、国分寺ぶらぶらして、15時頃にお店に戻り、居心地の良い待合室にて待ちましたが、15時10分予定のはずが、15時50分まで待たされました...(--)
お相手の女性
須田亜香里をもうちょいポチャにした感じの、笑顔の可愛いイイ娘です。(^^;)
プレイ内容
待たされた事に少しイライラして待っていると、そんな事を一発で忘れさせてくれるような笑顔で、本日のお相手が登場しました!
ニコッとしながら、うんも言わさず抱きついてきてくれ、ディープキスしてくれます。そのままかなりの時間、ディープキスしっ放しでした...。(^^)
で、こちらが全裸になると、同時に嬢もほぼ全裸になりました。
ちょっとお腹に段々がありましたが、それはご愛嬌です...。(^^;)
まずはやや巨乳のおっぱいを揉んで揉んで舐め捲くり、そのままソファーに寝かせて、両足持ち上げ、おもいっきりクン二しました...。
顔が可愛いので、もちろんマンコは無臭でした...。(^^;)
クリを舐め捲くると、かなり感じてくれ、濡れ方も抜群です...。すぐに2本指もすんなり入り、グチュグチュグチュグチュ弄ると、可愛くイってくれたみたいで、今度はこちらの番です。サクッとチンチン拭かれて、パクッと咥えてくれますが、フェラ技はまだ未熟のようで、いまいちでした...。
で、「シックスナインしよっ!」と提案したら、なんと、「したことない...。」「やり方わからない...。」と言われましたが、それでも健気に挑戦してくれます...。
マジでやり方わからないみたいで、こちらの体の上で、あれやこれや迷っています...。(^^;)
身振り手振りで教えて、ようやくこちらの顔面に嬢のマンコがやって来ました...。(^^)
この嬢のシックスナイン処女を奪ったようで、少し興奮しました...。(^^)
そのままマンコに貪りつき、シックスナイン処女にも拘らずアナルまで舐めちゃいました...。(^^;)
興奮MAXで、勃起もMAXなんですが、なかなか射精の気配は訪れません...。
フラワーコールも聞こえ、だんだん焦ってきて、体制を普通のフェラの形に戻ってもらい、一生懸命にカポカポカポカポしてもらいましたが、無情の不発にて終わってしまいました。。。(--)
嬢もすごく申し訳なさそうにしてましたが、そこまで残念感はありませんでした...。(^^;)
今回の総評
不発ではありましたが、凄くイイ娘だったので、満足です!
名刺のメッセージ読んで、また逢いたくなっちゃいました。
そのメッセージには「下手でゴメンネ」とか「今度は絶対イかせられるように、練習する」とか書いてありました...。なんてイイ娘なんだ!!(^^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くてイイ娘が揃っています!
このお店の改善してほしいところ
今日の待ち時間からもそうですが、フリー客に対しての扱いが雑です。。。
[!]このページについて報告