口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ランパブ
エリア赤羽
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 4000円(室料込)
45分セット4,000円(HP割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をお読みくださいまして、ありがとうございます。
愛のある応援コメントもたくさん頂き、これからも一生懸命体験談を書いていこうという気にさせてくれます。

前回の風活の翌日、突然の発熱。
どうしたことでしょうか、この時期に。
私、暑いのは強いので熱中症とかではないのですが??

なんとか翌日には復活。
でもさすがに風活は自粛します。
一日ゆっくり休養を取り、ようやく風活再開です。

それにしても今年は体調不良になることが多く・・・・
困ってしまいますね。
そして実は、オキニインフレにも困ってます(笑)

そこでオキニができないような感じで満足しそうなお店を探します。
言ってる意味、わからないですよね??

最近ではかなり気になっていたお店に突撃してみます。
夕方から池袋で仕事があり、そっち方面なのでちょうど良かったです。

お店の場所は赤羽駅東口を出て1〜2分の所にあり、暑いこの時期には駅近はとっても嬉しいです。
HPを見ると写真付きでお店までの道順が載っているので便利です。

ビルの5Fまで上がるとシーンとしています。
するとドアが開きFBIのTシャツを着た店員さんが出てきました。
延長が無ければ30分くらいで案内ということ。
もちろん待ちます。

とっても雰囲気のイイ店員さんで、HPを見せ料金を支払うと、ポイントカードも作りますと言って一時待合室に通されました。
待合室には先客が一人。
私が案内される直前に中へ、指名のようでした。

ほぼ時間通り30分程の待ち時間で案内となります。
手のアルコール消毒と口内の消毒を言われて洗面台へ。
するとすぐ隣にあるトイレからスタイルの良い嬢が出てきました。
けっこう背が高かったです。

シートに案内されました。
入ってすぐの10番シートでした。
後ろ側に2つのシートがあり、そこからはこちらが丸見え。
でも私は前を向いているので全く気になりませんが。

そう言えば初来店なのですが、ここまでお店の内容の説明とか注意事項とか一切ありませんでした。
そして1人目の嬢がコールを聞いてやって来ます
お相手の女性
1人目
長身でスリムというモデルさん体型
年齢は30代後半くらいに見えました。
サービスはソフトな面とハードな面が

2人目
ややふっくらした爆乳の持ち主
年齢は40UPと思われます。
タバコの○いが気になり・・・・

3人目
スリム系なのに巨乳というボディ
年齢は20代後半~30歳くらいに若く見えます。
肌スベスベで気持ちよく、NDKもできて最高
プレイ内容
『こんにちは』
『あれっ、今そこでニアミスしましたよね、細くて背が高くてビックリしてたんですよ』
『ここの人たちはそういうの多いのよ』
私の右側に座って話しかけてくれます

少しだけ話した後、キスしてみます
舌は絡ませてくれDKにはなるのですが、NDKというところまではいきません。
DTを殺すセーターの隙間からTKBに触れてみました。
特に感じてる様子もなく、そのまま小さめな乳房をモミモミ

再びキスをしますが、やっぱり濃厚さはありません
そのうち股間に手が伸びてきました
そうだ、これだ・・・と思い、そのまま気持ち良くなります

結構しっかりとシコシコしてくれちゃったりで、これは悪くないですね
たまにキスしますが、キスがソフトな面、手の方はとってもハードでした
もちろん股間はFBK状態です
上に乗るということはなかったのですが、シコシコされるなら隣に座っていた方が良さそうですね

そんな感じでコールがかかります。
2人目の嬢が登場です

『会ったことあるよね~』
『え~っ、なんですよ、だってお店初めて来ましたから』
『じゃあ上野かしら、××ってお店行ったことある?』
『えっ、ないですよ、この前も他のお店で同じこと言われちゃって』
『きっとその人よ、間違いないわ、ドッペルゲンガーだっけ?』

いや違うでしょう
でも3週間くらい前も池袋のセクで言われて、今回また。
どうなってるんでしょう

嬢は、というとややぽちゃ気味の爆乳持ちで、熟女タイプです。
これを読めば多くの方がわかりそうな嬢ですね、たぶん。

キスをくれました
ところが、う~~ん、タバコの○いというか味というか、これダメです
私、意外と平気なのですが、吸ったばっかりというのは明らか。
とっても濃厚なキスをくれそうな感じだったのですが、こちらから舌を入れることができませんでした

もしかしたら初めてのことかも。
何よりもDK大好きな人ですからね。

『上乗ってもいい?重いかも知れないけど』
『どうぞ、どうぞ』
断ることなどできませんでした、何故か

爆乳が目の前に。
と言っても爆乳好きではない私。
一応セーターの上から触ってはみますが。
どうしよう、これから。
まだ時間はあるし・・・・・・

嬢がTKBをイジイジしてきます。
感じたわけではないのですが、ピンポイントでTKBに当たったのでビクッとしたんです。
すると、

『ここ感じるの?』
『いや、そうでもなく~、耳の方が感じちゃいます』
咄嗟に出た言葉でした。

それが功を奏し耳を舐めてくれます
しかもベロンベロンに
これはいいぞ~、やったね
タバコの○いも感じなく、耳舐めで感じちゃってます(笑)

『気持ちいいの?』
『はい、う~~っ』
両耳タップリと舐めてもらいました

そうしているうちにコールがかかり、嬢が置いてあったおしぼりで耳を丁寧に拭いてくれました
『いいのに拭かなくても』
『ダメよ、次に来た子がまた舐めるかもしれないでしょ』
・・・なるほど。

『また来てね』
嬢が去って行くと3人目の嬢が入れ替わるようにして来ました

とっても明るい、まだ20代かなと思えるくらい若い嬢でした
隣に座るとすぐに両脚を載せてきて抱きついてくれます
ほんの少しだけ話すとすぐに唇を合わせてくれました

やっと念願のNDKの時間がやってまいりました
嬉しいです、この時を待っていました
髪からほんのりイイ匂いもして、こんなイイ女性とのNDKなんて・・・・

そして胸も大きいです
爆乳ではないけど巨乳でした。
ただ軟乳で下垂がみられたのはちょっと残念でしたが

『上に乗ってもイイ?』
『もちろん』
上に乗るとすぐにNDK
椅子に座って上に乗られてのNDK、なんか久しぶりに味わう感覚でした。

肌がスベスベで脚を触っていたら、自然に股間の方へ手が行ってしまいました。
『ダメっ』
あっさり断られます(笑)

『じゃあ触って』
と聞いてみると、これもあっさり
『じゃあ降りるね』
と言って再び隣に座りサワサワを始めてくれます

手つきがエッチでしたね
棒と先端をちゃんと分けて触るような感じです
そして唇もしっかりと合わせてくれているのが嬉しい

たぶんセクキャバで私が一番して欲しいサービスがこれ
1人目の嬢と違い、優しめにサワサワ・シコシコだったので、ヤバいってレベルまでは行きませんでした。
呼ばれるまでず~っと気持ちのイイ時間でした

コールがかかったので終了と思ったらすぐに店員さん来て少しだけ延長交渉。
優しめにお断りすると、これまたあっさり引き下がります
そして3人目の嬢に出口までお見送り

すると、お待ちのお客さんが4人いました。
それであんなにあっさりと引き下がったのですね。
分かりやすっ
今回の総評
三者三様でしたね。

1人目のハードな責め、2人目のハードな耳舐め、3人目のハードなNDKを合わせたら、めちゃくちゃ良かったんですけどね

3人目の嬢が私の好みに一番近かったと思います
あれでオッパイが美乳だったりしたら最高ですね。

それでも熟女とは思えない嬢がいたり、スタイル良かったり、サービス地雷もなく、45分4,000円はお値打ち価格と言えます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い・・・フリーはもちろん指名しても安いので利用しやすいと思います

他のテーブル、ほとんどが指名客の様子でした。
セクキャバは本指名だと高くなるお店が多い中、こちらは違うのでそれも頷けます。

店員さんが丁寧です
このお店の改善してほしいところ
強いていえば、タバコ吸ったらちゃんとマウスウォッシュして欲しいかな
[!]このページについて報告