口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分26000円、写真指名1000円、オプション聖水2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実を言うとこの日別の女の子と遊ぶはずが、なんとドタキャン。途方にくれて帰ればいいのに、別な女の子を物色。正直言うと3店目でした。
気になっている嬢を指名するも、
店長さんがいろいろ女の子の情報をくれて、結局おすすめの女の子に決定。人気の女の子でいつもなら予約いっぱいなのに、今日は待機でお昼寝中とか。
こちらはもうホテルにいたので、速攻来てもらいました。

で、到着後、「ホテルにいたんですかぁ?」と笑われながら電話、お支払い、スタートです。
お相手の女性
美人でした。写真なんて目じゃない。年齢よりちょい大人びてるけど、そこがまたいいじゃないですか。
話し方も物腰柔らかで、おみやげのすいーを食べながら話しも弾みました。しかも、食べ終わると「くっつきたいから」とベッドへ座り直し。軽くキス。
恋人っぽい雰囲気をすぐ作ってくれました。
脱がすとスタイルも良く、しかもパ◯パン。脱毛しているようでツルツルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にお風呂に行って体を洗ってもらい、
軽く流すと「洗ってもらっていいですか?」こんな素敵なことをいう嬢は初めてです。もちろん隅々まで洗って差し上げると「慣れてるんですね〜」
聖水は恥ずかしがってチョロチョロ。いつものように舐めて綺麗にすると、「恥ずかし〜」

ベッドに移り、まず攻めます。攻めすぎるとくすぐったいようなので、適度な感じで。でも、クリはいいらしくもっともっとという感じで、軽く行きました。
クリを攻め続けるとくすぐったいようなので、指を入れて手マン。中で気持ちよくなって来たところでクリ攻めも復活。2点攻撃的また軽く昇天。もう少し攻めると潮も吹くかと思ったのだが、中があまり濡れないタイプのようで攻守交代。

交代すると「どこが気持ちいいですか?」と積極的に攻め始め、乳首噛んでとか、首舐めて、とかいろんなリクエストに丁寧に答えていただき、あっという間に私も昇天、大量放出。
ティシュに出した後、「ちょっと飲んじゃった。苦い(*^_^*)」

か、可愛い!
しかも再度竿を絞って絞り出し、おそうじフェラ。これも初!AVの技だと思ってました。

これはリピーター続出だね。
今回の総評
満点でしょう。パイも綺麗でした。色も薄くて、入林から盛り上がってるタイプです。
攻守のバランスもいいし、何より可愛いもの。
しかも、終わりのタイマーセットし忘れると言う天然なところも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらのタイプを言うと、丁寧に相談に乗ってくれます。出勤してない子の話までしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
大丈夫!
からの返信
せんせい65号様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告