口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
時間帯料金\5000のところ、ホームページ画面みせて\4000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も仕事中寄りました。本来お昼ごはん食べる時間ですが、あまりの暑さに食欲が全然無かったのですが、性欲はMAXでした...。(^^;)

受付にてスマホの画面見せて、\4000払ってる最中に「ご案内の娘は本日下のお触りが出来ませんので、ご了承ください」って残念な報告を受けました...。
で、いつもの焼酎ではなく、仕事中だったので、麦茶をオーダーし、ポーションタイプの嗽して、席まで案内されました。
お相手の女性
白石美帆をちっちゃくして、ちょいポチャにした感じの明るい娘です。
プレイ内容
なんかいつもより店内暗いなぁ~とか思いながら待っていると、本日のお相手登場しました。
なんか明るい感じで、隣に密着して座ってくれ、「目~慣れた~?」とか「暑いですよね~~」とか聞いてきます...。
なんかフレンドリーで良いなぁとか思いながら、ギュッと抱きしめてから、ディープキスします...。その間太ももとか触りながら、服の上から胸も触り、勃起MAXになったところで、腕時計外して、全裸になって、靴下も脱ぎました...。その間嬢も服脱いで、トップレス状態になりましたが、スカートは履いたまんまでした...。
「パンツ見せて!」ってスカート捲くると、恥ずかしそうに「今日ダサいやつだからダメ~~」って可愛くかわされました...。(^^;)
気を取り直して、乳に貪りつき、舐めまくりましたが、なんかちょっぴり味がします...。(--;)
が、構わず揉んで舐めて揉んで舐めて、そこそこな巨乳を堪能してから、攻守交替で、寝っころがり、チンチン差し出しました。
サクッと軽く拭かれてから、まずは乳首舐めしてくれ、結構丁寧に気持ち良く舐めてくれます...。
舐め技が気持ちぃのは、きっとこの嬢の唾液の量の多さかも知れません...。
で、そのままする~っと下まで降りていき、なんとパイズリしてくれます!(^^;)
スゲー気持ちよくて、しかも亀頭に乳首を擦り着けて、チュプチュプしてくれます...。ホントスゲー気持ちぃのですが、ここでさっきの乳の味を思い出しました。。。まさかあの味は...。前の客に同じ事したあとの乳の味...?(--;)と、嫌な想像してしまいましたが、チンチンはギンギンのまんまなので、問題なしです...。(^^;)
で、チンチンにまた大量の唾液を垂らされ、手コキされますが、それが気持ち良過ぎて、すぐにイっちゃいそうです...。
なんとか耐えて、また大量に唾液を垂らされ、そのままフェラされます...。
そのフェラがまるでローションフェラのように気持ち良く、すぐに口内へ大量に発射してしまいました...。(^^;)
後処理中のお尻とソファーは唾液でびしょびしょでした...。(^^;)
今回の総評
やっぱ下を触れないのは残念です。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引時のコスパは相変わらず素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
指名料の値下げと、照明をもう少し明るくして欲しいですが、不満ではありません...。(^^;)
[!]このページについて報告