口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17500円(室料込)
80分13000円+10分+交通費1000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回か利用したお店で、当りと外れが激しい店ですけど写真とプロフィール、紹介文と写メ日誌で大丈夫と確信しお店に電話、予約、ホテルに向かうと早く着いたが食事がまだなのでコンビニのパンを食べながら到着を待つとすぐ連絡が入り慌てて食べてホテルチェックイン、御相手嬢と合流して部屋に入り、まずは喫煙しながら会話、シャワーに向かい淡々と浴びてベットに向かう。
お相手の女性
ホテルチェックインしてフロントに向かうと会ったとたんに早くも自爆して脱力感になりました、顔は本人だと思います、スタイルはややでは無く、完璧にお育ちになったお嬢様がそこにいらっしゃいました、年令は片手プラスしていますけどもうどうでもよくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
脱力感からマグロに徹して、御相手にまかせるも息子が全くやる気無しのグニャリグニャリ、お口でするも吐き気がするのか嘔吐する声がしてますますやる気無しに時間だけ過ぎるのでローションで無理矢理しごき発射して淡々とシャワーを浴びてサクッと着替えて喫煙しながら会話して時間がきて部屋を退出。
今回の総評
学習能力の無い自分に反省しています。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
写真や紹介文、写メ日誌は改ざんしないで欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告