口コミ(体験談)|大塚デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚デリヘル倶楽部
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
朝10時半ごろに電話をして予約を入れました。
口コミ情報局のヒメ割りには「11:40までに、この娘と遊ぶお客様に限り、
90分 ¥11,000」と書かれていたのでそれを伝えましたが、「それはフリーの場合に限る」言われました。
なんか○された気分です。
その場でやめれば良かったのですが、まあいいかと、13000円で予約しました。
お相手の女性
プロフに、フェラ好きでずっとくわえさせて欲しい、と書かれていたので気になっていました。
比較的小柄で、プロフによるとDカップ。ちょうど僕の好みです。
目が大きくて可愛い系の顔です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にシャワーを浴びて待っていると、10分ほどして部屋のチャイムが鳴りました。
オプションとして即尺をつけていたので、入ってくるなりひざまづいてくわえてくれるのを期待して扉を開けました。
しかし、入ってくるなり「13000円です」と言われ、ちょっと、いやかなり興ざめです。

まあ、しょうがない。払う物を払ってベッドに並んで座りました。
しばらく何もする様子がないので、仕方なく
「暑いね」と話をすると
「うん、でも今日は少しましだよね。(ぺちゃくちゃ)」と天候の話が延々と始まりました。
少しイライラしてきたので、こちらからおっぱいを服の上から触ろうとすると、
「ちょっと、まって!」
とやんわりと逃げられました。
そして、仕方なくといった感じで、腰に巻いたバスタオルを外してフェラを始めようとします。
「ねえ、キスがしたい」と言うと、ちょっと面倒くさそうに、ちゅっと一瞬キスをして、すぐにひざまづいてフェラを始めました。

プロフにフェラ好きと書かれていたので期待していましたが、特に技術がある感じではないです。普通です。

しばらく舐めてもらってから
「じゃ、シャワー浴びてくる」とフェラは中断されました。

一緒にシャワーを浴びました。
いろいろといたずらをしようとすると、
「ちょっと、まって!」とやはり逃げられます。
イチャイチャ感ゼロです。

シャワーの後、ベッドで横になっていると、わざわざバスタオルを捲いたまま横に入ってきてフェラを始めます。やはりあまり気持ちが良くなくて、いくのに20分くらいかかりました。途中69の体勢になりましたが、嬢のあそこは少し○ったので、少し舐めた後は指で攻めるだけにしました。

いった後添い寝して、嬢の怒濤の話が始まります。
とても話し好きの嬢のようです。
「ねえ、プロフとかよく見る人ですか?」
「うーん、伸張とか、スタイルは必ず見るかな」
「ときどきお客さんで、もっと痩せた子を想像していたみたいで、『太い子だめなんだよね』とか言われることがあるんだけど、プロフに書いてあるんだからちゃんと見て欲しいわ。私、自分がデブなの隠してないから」
(でもプロフにはT154 B86(D) W57 H85と書かれていましたが。。。)
「プロフにはDカップと書いてあったよ」
「え~???店にはEカップっていってあるんだけど。スリーサイズもちゃんとホントのこといってあるんだけどな。店に修正するよう行っとかなきゃ」
(いやいや、とてもプロフのスリーサイズからはほど遠いです。見たところ、B90 W70 H90くらいなかんじですが。。。)

嬢の話は延々続きます。
話の途中で気づいたのですが、この嬢、かなりたばこ○いです。近くで話して欲しくないと思いました。

「うちの実家のお父さんはもう役職定年したんだけど、一部上場の会社に勤めてたんだ。でもお母さんの方が実は収入が多くて、・・・・。世の中の人の平均年収って、最近知ったんだけど、500~600万円くらい何だってね。そんなんでどうやって生活できるのか私には不思議」
「え、500万あれば十分生活できるよ」

「今は旦那と二人で6畳一間のアパートで暮らしてるんだけど、旦那が半端なくでかいから部屋が狭くて・・・」

何となくこの嬢は金銭感覚がめちゃくちゃというか、妄想癖が強いのかもしれません。

二回目のお誘いもなしに1時間くらい経った頃、
「じゃあ、シャワーいきましょうか」と誘われました。
シャワーから出ると、嬢は着替え始めました。
僕も仕方なく服を着ました。
でも時間はあと20分くらいあります。
60分にしておけば良かったなとかなり後悔しました。

もうホテルを出たかったのでチラチラと時計を見たのですが、
「まだ時間あるからもう少しいようね」
とベッドに座ってまた嬢の話を聞かされることになりました。
30分間嬢のお話しを聞き、やっとホテルを後にしました。
今回の総評
久しぶりに地雷を踏んでしまいました。
やはり、あまり情報のない嬢の場合はもっと慎重になるべきでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
この店で当たりを引いたことは今のところないので、いいところはあまり思いつきません。
このお店の改善してほしいところ
受付の男性もあまり感じが良いとは言えません。人を変えた方がいいと思います。
昔はいい子がけっこうそろっていたように思いますが、人気嬢だった子もやめてしまったようで、もう少しサービス向上に努力して欲しいです。
このままだと、安かろう悪かろうと言われかねないですね。
大塚デリヘル倶楽部からの返信
ayase様

この度は当店ご利用ありがとうございます。
また口コミ体験談の投稿もして頂き、誠にありがとうございます。

ご指摘頂きありがとうございます。
今後は同じ事の無いよう指導など徹底して参ります。

貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
[!]このページについて報告