口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2018年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース 22,000円+指名料 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土浦市では、毎年八月の第一日曜日に、「キララ祭り」というイベントがあります。

駅前の大通りを始め市内各所の交通を遮断して各町内会自慢の神輿やら山車やら獅子舞やらが繰り出す!という迷惑千万な行事なのですが、お祭り好きのシェパード、半纏姿で若者たちと大騒ぎします。

お祭りの何が好きって、半纏姿で踊る若いお母さん達の色っぽさにクラクラするワケ♪

浴衣姿でお祭りを見に来ている若い娘 !?

そんなの全く興味ありません。祭りに出ている方の、あのドギツい化粧が好きなんです !!

お祭りが終わって一夜が明けて、当方のムラムラは止めようもない!当然のごとく人妻デリを予約します。

どうせ遊ぶなら新規開拓、てんでコチラに電話。流れるようなスムースな受付で好みのタイプを予約。ホテルの利用予定地区もあらかじめ伝えます。

部屋に入って髭剃り爪切り。それから店に電話して、部屋番号を伝えてから歯ブラシを咥えれば、磨き終わる前に奥様到着♪
お相手の女性
お歳の頃はドンピシャリ。
昨日、当方のムラムラを誘った、小学生の子供を連れた母親の世代♪

お体は、当日の出勤奥様の中では細長い方を選んだワケですが、当方の好み+10kg。
即ち世間相場でスレンダー。

短めで、おでこを出した髪型の似合う美人タイプですが、笑うと可愛くなっちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「ご指名有難うございます♪」

明るいご挨拶に応えて

「いらっしゃいませ♪」

とトボケた迎え方をすればコロコロと笑ってくださいます。

当方が既に歯磨きを終えているのを確認した姫様、テキパキと店に電話して代金精算を済ませば、

「じゃ、あたしも…」

歯磨きを終えた姫様は消毒液を用意してますんで当方も並んでウガイ。そして流し台の前で見詰め合い、微笑み合い、どちらからともなく抱き締め合って、キス♪

鏡に映ってる~!!

この時、身長が165を超える姫が相手だと、互いに自然な体勢でいられるから、だから背の高い娘が好きなんです!が、本日の奥様は少し足りない。

ちなみに私の身長は170。若い頃は173あったんですが、3センチ縮みました。

十分にキスを楽しんでから風呂に湯を貯め始め、その間、ベッドに腰掛けお喋りしつつのいちゃこら三昧、キスが積極的なので嬉しくなります。

シャワーで洗いっこしたらば湯船にドボン。そこでもいちゃこらキスして楽しみますが、足の指は舐めさせてくださいません。恥ずかしがって…

ベッドに戻れば部屋の灯りは全て消灯、シャワールームから漏れる灯りだけにします。奥様はビックリ。

「良いんですか?これで…」

「明るい方が好き?」

「いえ、暗い方が…
でも明るくしたがりますよね?男の人は…」

「うん、でも女の人は暗くしたがるよね?」

「優しいんですね♪」

いえいえ、ヤラしいんです!

部屋を真っ暗にするのは素人感の溢れる地元の人妻デリで遊ぶ時だけ。最初から素人感が乏しいとわかっているソープで遊ぶ時は明るい部屋で遊びます !!

ベッドに入れば掛け布団を被って抱き合いキスキス。熊手の形にした右手で背中をサワサワ。腰をサワサワ。お尻をサワサワ。裏腿をサワサワ。早い話が全身サワサワ。

お次は肩にキス。腕にキス。背中にキス。腰にキス。裏腿にキス。早い話が全身にキス。

徹底的に焦らして焦らして焦らして…

実はアセッてるんです。
レビトラの効果が出ない!
堅くならない !?

夏バテでしょうか?

ここがソープなら御相手が何とかしてくれるでしょう。ピンサロでも箱ヘルでも他力本願で抜いて貰う事は可能です。が、ここは土浦の人妻デリ。他力本願の通じる場所ではありません。自力で這い上がらなければ極楽浄土に昇り詰めることはできないのです!

奥様を表に反してオッパイを愛で、お腹にキス。腰骨にキス。脚にキス。カパッと広げてアソコにキス。舐め。吸い。舌を踊らせ。奥様は腰を踊らせ…

暗くて、どんな表情になっているのか?わかりません。大きな声で鳴き叫ぶタイプでもないようです。が、体のびくつき具合とクリの状態からして、ソレなりに感じてくれている模様、時おり漏れる吐息の切なさに倅も反応して来ました♪

で、奥様からの「来て♪」の呼び掛けに応えて正常位の形で素股るワケですが、今度は一気に込み上げて来ます !?

こいつはヤバいってんで一切動かず…

奥様は下からタマらなそうに腰をクイクイ蠢かして来ます。お願い!動かさないで !!

なんとか波をやり過ごして、それでも動かず奥様の頭を抱えてキス。奥様も積極的に応じてくださいます。

次いで上体を起こしてオッパイを吸い舐め。

「ダメ…ダメ♪」

嬉しそうに腰を振る奥様…

「ダメ」ってのはコッチの台詞…

体をワナナかせたのは、たぶん、当方一人ではなかったと思いたい…その証拠になるかどうかわかりませんが、奥様も息が上がってました。さして動いてないのに。

しばし後…

「凄い優しい素股するんですね !? 」

「こういうのはダメ?」

「ううん、気持ち良かったよ。でも、もう少し激しくても良かったかな?」
今回の総評
いかにも人妻デリですね。
お仕事感のない、プライベート感の溢れるHてのは吉原のソープでも流行ってますが、今日の奥様はお仕事する気が全くありませんでした…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
典型的な土浦の人妻デリです。
このお店の改善してほしいところ
似たような店は他にいくつもありますから、何か差別化して欲しいですね。
[!]このページについて報告