口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月初来店した店に再度行ってきました。
日曜日で混んでるかなと思い、土曜日に電話して見ると、早番で人気の子が短いコースならまだ空いてるといわれ、迷ったのですが予約しちゃいました。ホントは長めのコースでまったりしたかったのですが、人気の子というフレーズに魅力を感じてしまいまして。

当日は日暮里駅からお迎えをお願いして行きましたが、同乗の人が2人いましたね。

お店に着き、待合室に通されお金を払い5分ぐらい待って呼ばれました。
お相手の女性
◯ちゃん。タイプで言えば可愛い系で、清楚っぼい雰囲気。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出てご対面。挨拶されて手を繋いで部屋まで。中に入りベッドにすわると、改めて丁寧な挨拶をしてくれます。

世間話をしつつ、服を脱がしてもらいます。脱がした服も綺麗に畳んでくれましたね。

そして彼女が脱ぐのをお手伝いしてお風呂へ。
まずは体を洗ってもらい、湯船では混浴でイチャイチャさせてもらってからパクリと潜望鏡。

風呂からベッドに移動すると、「攻め好きですか?それとも攻められる方が好き?」と聞かれ、攻められる方を選びます。

ベッドに寝転がると、上にまたがりキスしてくれます。キスがどんどんディープになり、そしてキスしながら体のあちこちをタッチしてくれます。

そして乳首をじっくり舐められムスコは手でシコシコ。この手の動きも絶妙で、速攻で元気になっちゃいました。

元気になったムスコをペロッと舐められそして咥え込んでディープスロート炸裂。気持ち良すぎてイキかけます。何とか堪えて69をリクエストすると快諾してくれて、体の向きを変えてくれました。

アソコが目の前に来て、まずは指でご挨拶すると、体をピクッと動かせてムスコからお口を離し声が出ちゃってましたね。結構敏感みたいです。

指の次は犬のように舐めまくります。お互い、感じまくっていい感じになり、スキンをつけてもらって騎乗位で◯。メチャクチャ◯りが良かったですね。

何度か動いてもらってから対面座位になり、そして正常位でフィニッシュ。

腕枕して添い寝しながらピロートークも楽しめ、素敵な時間を過ごせましたね。
今回の総評
人気の子というので、短いコースだったのが残念です。でも、たっぷりご奉仕してくれて良かったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最高だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告